« シフォンと・・・。 | トップページ | めろんぱん☆彡 »

2008年6月29日 (日)

降ったりやんだり~☆彡

今日は、さっきまでプロミスレディース(ゴルフのね)見てました!

有村智恵ちゃん(漢字あってるかな?)が、優勝して最終日ノーボギー、と、プレッシャーもかかる位置にいながら、すばらしかったです!

私はゴルフもそうですが、スポーツ観戦は個人種目がスキです。

ゴルフ以外だとフィギュアスケートも好きで、今日は夜からフィギュアの放送があるのでちょっと楽しみです(´∪`○)フフ♪

さてさて!

今日は、せっかく起こしたホシノの生種でくるみパンを焼きました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20080629085424

これは、濱田美里さんの「ホームベーカリーだからカンタン! 黄金の配合率でつくるはじめての天然酵母パン」という本の「Wクルミの全粒粉ブレッド」のレシピを参考に焼いてみました☆彡

実は、取り出してすぐ写真撮るつもりが忘れてて、パンの上の膨らんでるところカットしちゃってるんです(;^ω^A ァセァセ

なので、よく見ちゃダメですwww

で、その切った上のトコと下の部分でなんちゃってハンバーガーを作りました(。-∀-)ニヒ♪

20080629091023

チーズと卵ときゅうりとチキンを挟んでみました☆彡

朝からこんなに頑張ってるのに、彼から出た一言・・・

「おにぎり食べたい・・・」

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

私、もう朝起きれません。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

それでもしれっとパン焼き続けるけどね(。-∀-)ニヒ♪

|

« シフォンと・・・。 | トップページ | めろんぱん☆彡 »

コメント

くるみぱん!大好きnote
天然酵母でやいてるんだね!
私はドライイーストしか使ったことないや。
今度、挑戦してみたいなhappy01

彼は、なんだかんだ食べてくれるんでしょ?!
焼きたてのパン朝食good

投稿: みとぴん。 | 2008年6月29日 (日) 23時29分

みとぴんちゃん

うん(;^ω^A ァセァセ
なんだかんだ言いながら食べてくれてる。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
天然酵母いいよ(●゚∀゚)●。_。)ウン

生種起こしてる間、ホームベーカリー使えないのはちょっと不便だけどwww

投稿: みゅあ | 2008年6月30日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/21966965

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったりやんだり~☆彡:

« シフォンと・・・。 | トップページ | めろんぱん☆彡 »