« こんなんできました☆彡 | トップページ | ウインナーロール☆彡 »

2008年6月19日 (木)

かつさんど☆彡

さて、と。

毎晩、次の日の朝食べる食パンの予約をしてから寝るのが日課になった・・・

ワタシですwww

昨日の夜も、そろそろ使いきらなきゃほんとにヤバイと思われるホシノの生種で予約して、朝けだるく目覚めると、キッチンからはパンのいい匂いが漂ってました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日はシンプルな普通の食パン。

20080619083905

前回、リベンジを誓った全粒粉のパン、すごく美味しかったんだけど、全粒粉って、意外といいお値段するんで(笑)ケチって使うことにしたデス(。-∀-)ニヒ♪

で、うちのカレは食パンそのまんまだとあんまり喜んで食べてくれないんで、”かつさんど”にしてみましたン♡

20080619090944

なんと小さいカツwww

あれですね。

冷凍食品によくある、お弁当に使うサイズのカツを挟んだんですね。

お腹に入ったら大きさなんて関係ないの!ってうちの母がよくゆうとりました(;^ω^A ァセァセ

では、今日は私もカレもお休みですがそろそろたたき起こして朝ゴハン食べまっす♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

|

« こんなんできました☆彡 | トップページ | ウインナーロール☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/21733351

この記事へのトラックバック一覧です: かつさんど☆彡:

« こんなんできました☆彡 | トップページ | ウインナーロール☆彡 »