« ウインナーロール☆彡 | トップページ | 初めての・・・☆彡 »

2008年6月21日 (土)

黒糖パン☆彡

今日の朝ゴハンは黒糖パン☆彡

cuocaで黒糖パンミックスなるものを買っていたので、砂糖と水を混ぜてスイッチを入れるだけ、のお手軽パン♪

今週ずっと天然酵母で焼いてたので、久々にドライイーストの力を思い知りました・・・。20080620225433

めっちゃ膨らんでますやん。

このミックス、外国産の小麦なんでしょうか?

はるゆたかとホシノの酵母で作った食パンはこんなに膨らまなかったので。

ずいぶん縦長の食パンになりましたが、気を取り直して(?)サンドイッチを作りました☆彡

20080621090146

中の具は上からチーズ、ケチャマヨソース、きゅうり、冷凍の白身フライ、です。

なにげにこの白身フライ、タルタルソースも入ってたりなんかして・・・朝からこってりなサンドイッチですwww

|

« ウインナーロール☆彡 | トップページ | 初めての・・・☆彡 »

コメント

初コメです♪

みゅあちゃんすごいなぁ。
ほとんど毎日パン作りしてるんだよね?
私みたいなめんどくさがりには真似できないわ~

サンドイッチか、おいしそうだな…
白身魚のフライが大好きです!食べたいっ!

投稿: ゆう | 2008年6月22日 (日) 02時50分

ゆうさん
ありがとうございます☆彡
毎日、って言っても頑張ってくれてるのはホームベーカリーさんです(;^ω^A ァセァセ
食べるのが好きで作ってるのがほとんどなんですけどね(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2008年6月23日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/21783466

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖パン☆彡:

« ウインナーロール☆彡 | トップページ | 初めての・・・☆彡 »