« 降ったりやんだり~☆彡 | トップページ | 2日がかりで・・・☆彡 »

2008年7月 1日 (火)

めろんぱん☆彡

ホントは日付変わる前に更新するつもりが、もうこんな時間(((( ;゚д゚))))

あっという間にもう7月!ハヤイヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃オ

6月最後の昨日(日付変わってるからね)は、お休みで、久々に成型パンでも焼こうかしらん♪って感じで、お昼カレとランチを食べてお買い物を済ませて、パン作りにいそしみましたン♡

作ったのは、めろんぱーん☆彡

20080630222047

20080630223523

表面、緑にしたくて、抹茶をちょっぴり混ぜたビスケット生地にしました~(´∪`○)フフ♪

今回やっと、べとつかずにキレイにできたので、ホシノで作った成型パンとしては今までで1番の出来でした( ´艸`)ムププ

ではでは。

あ、そうそう。

次の休みに、白鳥動物園で最近産まれたホワイトタイガーの赤ちゃん見に行くんです♪

楽しみだなぁ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

|

« 降ったりやんだり~☆彡 | トップページ | 2日がかりで・・・☆彡 »

コメント

相変わらず凄いなぁ~。
いつも作ったケーキやパンはどうしてるの?彼とみゅあちゃんで食べてるの??

投稿: cocoa | 2008年7月 1日 (火) 16時31分

cocoaさん
パンは冷凍して朝ゴハンにしたり私が1人のときにお昼食べたり・・・。
さすがにケーキはカレも食べてくれない(´Д⊂グスン・・・ので、パート先に差し入れてます(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2008年7月 1日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/21996522

この記事へのトラックバック一覧です: めろんぱん☆彡:

« 降ったりやんだり~☆彡 | トップページ | 2日がかりで・・・☆彡 »