« カンタンに! | トップページ | いっぱい、いっぱいの1日。 »

2008年7月29日 (火)

なると?ベーグル!

今日も昨日ほどではないけれど、ゴロゴロゆうとりますねぇ・・・。雷thunder

おっかないし、一人と一匹じゃ、なんだか心もとないけれど、雨が降ってくれると夜はなんだか過ごしやすいような。

さて、今日のパートはお昼から夕方までで、夜はまったり過ごせるのです。

最近変則的なシフトで、夜だけの日もあったり、1日働いたり、色々だけれど、私はこの、昼から夕方まで、のシフトが1番スキです。:+((*′艸`*))+:。

今日も帰りの車の中で、夕飯は何にしよう?とかなんかパン焼こうかな、とか、考えながら、よし、ベーグルじゃ!となんだか閃いて、帰宅☆彡

一見、普通のベーグル。

2008_07290003

実は・・・。

2008_07290004

なんだか、なると。(ラーメンに入ってるやつね)

( ´艸`)ムププ

ちょっと遊び心で、プレーンと抹茶のベーグルをぐるぐるしてみました☆彡

味は普通のベーグルだったけど、ほんわか抹茶のいいにほひ.+゚*。(o´∇`*)+゚*。:゚+

私がベーグルに夢中の間、ワカは。

2008_07290001

2008_07290002

変なカッコで寝とりますwww

ランキングに参加しています☆彡

↓↓↓

「ココ」をクリックしてください(o´-ω-)o)ペコッ

みんなのクリックのおかげで最近ちょっぴりランキングが上がってきました。

こういう目に見えるものはホントに嬉しいです❀

本当に、いつもありがとう(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

|

« カンタンに! | トップページ | いっぱい、いっぱいの1日。 »

コメント

うずまきtyphoon
こわざが、きいてますね~happy01すご~い♪

ワカちゃん、めっちゃのびてるね~!!

投稿: みとぴん。 | 2008年7月30日 (水) 08時24分

そう、ワカいつも変なカッコで寝てるんだよ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
なんか、人間みたいなの。
普通に隣でソファーにもたれかかってたりwww

投稿: みゅあ | 2008年7月30日 (水) 10時48分

ナルトや!笑
ユーモアな作品ですね。。

投稿: かわさん | 2008年7月30日 (水) 15時40分

かわさん

あ、久しぶり!
コメありがとう(o´-ω-)o)ペコッ
なるとにしてみた(。-∀-)ニヒ♪
コレでまた1人のときにベーグルサンドにして食べるのです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

投稿: みゅあ | 2008年7月30日 (水) 15時54分

おひさ~~!
パン職人やね!!
うちもパン焼き機もらったが最近暑くて全く手を付けてませんぞ~
みゅあちゃんは毎日作ってすごい!ソンケーします。

あと、ワタクシゴトですが

六月に結婚致しました~~(*^^)v

みゅあちゃんもそろそろ?

投稿: みほちん | 2008年7月30日 (水) 20時25分

みほちん

えー!!
誰と??
沖縄の???
めちゃビックリ・・・。
お幸せにー゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

投稿: みゅあ | 2008年7月30日 (水) 22時17分

これはみゅあちゃんオリジナルなの?
面白いね。
食べてみたいなぁ~

投稿: cocoa | 2008年7月31日 (木) 08時23分

cocoaさん

こういうウズマキにしよう!ってなんか思いついて。
でも適当ですよ(;^ω^A ァセァセ
今朝、ベーグルサンドにして食べました☆彡

投稿: みゅあ | 2008年7月31日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/22636967

この記事へのトラックバック一覧です: なると?ベーグル!:

« カンタンに! | トップページ | いっぱい、いっぱいの1日。 »