« ゴルフ観戦・・・追伸、マック(笑) | トップページ | ぱ、ぱんだ???! »

2008年7月 7日 (月)

充実~☆彡

今日はお休みで、先週言った通り、しろとり動物園にホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行きました~☆彡

まだ生後2ヶ月らしいのですが、おっきい猫ちゃんくらい?でしょうか。肉球がまっピンクでかわいいったらありゃしない!

2008_07070015_2

赤い首輪のコは男の子らしくて、割りとおとなしかったんだけど、もう2人のコは女の子でとにかくやんちゃwww

しょっちゅうじゃれあってて、見てるこっちもほほえましかったです(´∪`○)フフ♪

で、今、一緒に抱っこして写真撮らせてもらえるので、ちゃっかり抱っこさせてもらいました~ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ♡

2008_07070009

なんか、赤ちゃんぐったりしててカメラ目線じゃありませんが・・・(;^ω^A ァセァセ

とにかくかわいかったです。+゚(*゚Д゚*)。+

あ、

そういえば、世界のナベアツも、抱っこしに来てたみたいです(笑)

さて、帰る途中、かねてより調子の悪かった携帯をついに変えちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

ドコモのSH906iにしましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

最近の携帯はすごいね。

新しくしたところで、私には使いこなせないので着信音も待受も買ったときのまんまなんだけどねwww

んで、おうちに帰って、お休みを有効に使うべく、パン作り開始♪♬

今日はホシノで、3種類の成型パン焼きました(´∪`○)フフ♪

080707_223000_ed

080707_223023_ed

080707_231939_ed

生地は1種類で、おんなじのを使ってるんですが、ホシノって、2次発酵もドライイーストに比べると時間かかるので思ったより時間かかっちゃって、夕方にとりかかってもうこんな時間Σ[●+Д+●]

あっという間に充実した休日も終わっちゃいました(´+ω+`)…キュウ

さて、今夜は七夕!

年に1度の逢瀬は楽しめたのかしらん♡

|

« ゴルフ観戦・・・追伸、マック(笑) | トップページ | ぱ、ぱんだ???! »

コメント

ホワイトタイガーかわいいlovely
いいな~抱っこできたんだ!
志村動物園で世界のなべあつが来てたのちょうど
みたよ♪それにしても、かわいいheart04
パンもいっぱい!おいしそうup
充実してるねshine

投稿: みとぴん。 | 2008年7月 8日 (火) 10時55分

みとぴんちゃん

そうそう!
天才志村動物園だ~♡
他にも、ワンちゃんに育てられたトラとかいてね、かわいかった~。
すごいおっきいトラが、ちっちゃいワンちゃんとおんなじ檻の中にいるんだよ!( ゚Д゚)ヒョエー

投稿: みゅあ | 2008年7月 8日 (火) 11時06分

お邪魔しまーす。
現在の時刻、3:00am。おなかが空いてきちゃったよー
すごくおいしそうなんだもん。たちけてー!

それだけできたら楽しいだろうなぁ。

あ、みゅあちゃんかわいい☆
鎖骨がキレイでウラヤマシー(>_<)!!!

投稿: 優 | 2008年7月 9日 (水) 03時03分

優さん

おはようございます☆彡
私ついさっき写真のソーセージパン食べました(´∪`○)フフ♪
作ってすぐ冷凍したのを解凍して食べたんです♪

鎖骨、は比較的ダイジョブなんですけど、ちょっと目をそらして二の腕なんか見ちゃうと・・・
えらいコトなってます(笑)

投稿: みゅあ | 2008年7月 9日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/22142388

この記事へのトラックバック一覧です: 充実~☆彡:

« ゴルフ観戦・・・追伸、マック(笑) | トップページ | ぱ、ぱんだ???! »