« ワカとエピとパウンドと。・・・おまけつきwww | トップページ | おひさまパン‐`,◎、´‐ »

2008年7月26日 (土)

マフィンde冷凍庫の整理www

ずいぶん前にcuocaで買った冷凍のミックスベリー。

朝ゴハンのヨーグルトにこっそり忍ばせて出したら、即日、カレに拒否られました。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

こんなもん食えるかぁ、ゴルアァァァ(  ゚Дメ )グヲヲヲッ

・・・。

とは言いませんがwww

ヨーグルトには蜂蜜かジャムを忍ばせて欲しいらしい。

うぅむ・・・。

ますます行き場をなくした、ミックスベリー。

仕方がないので、これまた、ちょこんと、冷凍庫に60gだけ残ったクリームチーズと一緒にマフィンにしましたv【*´д`*】

余りモノ&あるモノで適当にガーッと。

2008_07260004

2008_07260003

カレの帰りが今日も遅いので、晩御飯までちょっとつまみ食い~♬♪(。-∀-)ニヒ♪

意外とおいしい(笑)

ランキングに参加しています☆彡

今日のお菓子がおいしそう♡と思っていただけたら、ポチッとお願いしまーす♬♪

↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

今日も最後までつたないブログを読んでくれてありがとう❀

本当に、感謝、感謝です。

|

« ワカとエピとパウンドと。・・・おまけつきwww | トップページ | おひさまパン‐`,◎、´‐ »

コメント

みゅあちゃん、ありがとうhappy01
クリームチーズ冷凍って手があったんだね!
けっちて余したはいいものの、冷蔵庫に放置してたの!!
ベリーとクリームチーズのマフィンgood
自家製冷凍ベリーがたまったら、まねっこしようnote

投稿: みとぴん。 | 2008年7月26日 (土) 09時43分

みとぴんちゃん

(●゚∀゚)●。_。)ウン
チーズとか生クリームって、つい中途半端に余っちゃうから、チーズ類はだいたい冷凍してる(´∪`○)フフ♪
ただ、解凍後にやっぱり水分?みたいのが出るから、焼き菓子とかにしか使えないんだけどね(-д-`*)ウゥ-

投稿: みゅあ | 2008年7月26日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/22549677

この記事へのトラックバック一覧です: マフィンde冷凍庫の整理www:

« ワカとエピとパウンドと。・・・おまけつきwww | トップページ | おひさまパン‐`,◎、´‐ »