« 抹茶しふぉん☆彡 | トップページ | 無謀な挑戦(笑) »

2008年7月17日 (木)

誕生日プレゼント☆彡

今日は、お休みだったワタシ。

この間のお休み、ずいぶんまとめてパンを焼いたので、今日はパンは焼きません。

っちゅうか、実は一昨日・・・。

無謀にもハード系のパンを焼いて撃沈してしまったので・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか腰が重たいのです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

そういうときは気持ちを切り替えて(?)、全く違うものに手を出してみるのです(。-∀-)ニヒ♪

んで、今日はしばらく焼いてなかった焼き菓子を、ちょうどバターもある事だし~、って事で焼きました☆彡

2008_07170001

ちなみに、りんごのタルトです。

洋ナシのタルトと迷ったけど、洋ナシの缶詰を買うためだけにcuocaまで車を走らせるのもなぁ・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

って事でスーパーで手に入るりんごで♪(∂∀<*)v

ちなみに飾りがピスタチオじゃなく、ひまわりの種だったりするところも。

ま、手作りの良さ?!

いえ(笑)

ただ買うのを忘れただけです(;^ω^A ァセァセ

さて、このいわくつき?(ん?)

のタルトは、明日が誕生日の職場のパートさんにプレゼントするのです♪((´I `*))♪

喜んでくれるといいな~(´∪`○)フフ♪

では!

最後に、久々登場のワカ。

2008_07170002

なにやら、まだ中身の入ってないケーキの箱が気になるご様子。

2008_07170003

空だとわかって、あっけなくそっぽ(笑)

ゲンキンなヤツですwww

|

« 抹茶しふぉん☆彡 | トップページ | 無謀な挑戦(笑) »

コメント

素晴らしい!!
タルトとっても美味しそうですねheart01
パートさん絶対喜んでくれるよ~。
私もそんな clover人を幸せな気分にさせる才能が欲しいわheart04

投稿: cocoa | 2008年7月19日 (土) 08時24分

cocoaさん

ワタシのは100%自己満足なんです(;^ω^A ァセァセ
誕生日、というのが前もってわかったりして、いつもお世話になってる人とかだと、ついつい何かしたくなっちゃうんです。
私自身、お菓子を作り初めて、手作りをもらうとすごく嬉しいし、喜んでもらいたくて❀

投稿: みゅあ | 2008年7月19日 (土) 10時11分

美味しそうhappy02
あたしは身内以外にプレゼントしたこと無いですよsign02
プレゼント出来る程のレベルじゃないんでねsweat01
1度みゅあさんにケーキとパンを教えてもらいたいですsign03

投稿: カッコちゃん | 2008年7月19日 (土) 10時13分

カッコちゃん

ワタシもパンはホームベーカリーがくるまでほとんど作ってなかったから、毎回、本読みながら悪戦苦闘してるんですぅ(´+ω+`)…キュウ
お菓子もほとんど自己流だから、しっちゃかめっちゃかな時もありますよ~(笑)

投稿: みゅあ | 2008年7月19日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/22366988

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント☆彡:

« 抹茶しふぉん☆彡 | トップページ | 無謀な挑戦(笑) »