« なると?ベーグル! | トップページ | 抹茶あんぱん❀ »

2008年7月31日 (木)

いっぱい、いっぱいの1日。

何から書こう・・・。

書きたい事がいっぱいありすぎて、なんかまとまんないやwww

あ、そうそう。

明日から8月!

なんか早いね。

あっという間に、あと何時間かで7月が終わっちゃいます・・・。

私がこのブログ始めて、もうすぐ3ヶ月。

きっと続かないのかな、って思いながら、始めたけれど、わりと定期的に更新できてたりして、毎日PCと向き合うのも悪くないかな、と思う今日この頃です。

さて!

今日はお休みだったので、朝はいつもより、う~んとゆっくり起きて、この間焼いたなるとベーグルをサンドにしたりました(。-∀-)ニヒ♪

2008_07310003

1つのフライパンで2つの目玉焼きを焼こうとすると、こういうみっともない目玉焼きになってしまいますヽ( ゜ 3゜)ノぁ・・・

こういう生活観も、ま、アリ?

さて、今日は特にどこかにいく予定もない休日。

スタバでお茶したり、本屋さんで新しいレシピ本買ってみたり。

のんびり2人でドライブしておうちへ。

今日買った本に載ってるマンゴープリンがなんだかとってもおいしそう!なので、作ってみました♪

2008_07310007

うーん・・・。

不味くはないんだけど。

マンゴーラッシー?みたいな Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

で、残った生クリームで、ロールケーキ。

2008_07310008_2

こっちのが、よっぽど美味しかった~♪

モモとキウイをざくざく切って一緒に巻きました(´∪`○)フフ♪

んで、そんなこんなしてるうちに、カレの腹の虫が限界を迎えたらしく(笑)

仕方がないので、晩御飯www

2008_07310005

今日は冷しゃぶサラダ風の冷やし中華にしてみました☆彡

夏はこういうサッパリしたもんがいいね(*´艸)(艸`*)

んで、最後にもうひと頑張りで、明日の朝ゴハンのパンを焼く( ´ー`)フゥー...

2008_07310009

またエピかい!

とか言わんとって~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

もう、ネタがつきとんです【●´Д`】=3 ハァ

ランキングに参加しています☆彡

「ココ」をクリックしてください(o´-ω-)o)ペコッ

ランキングサイトにリンクしてるだけなので、あやしいものではありません。ゼヒお願いしまーす!

皆様のクリックのおかげでちょっぴりランキングも上がってきました☆彡とっても嬉しいです❀

本当に、いつもありがとう(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

あ、ワカも元気に寝てますwww

2008_07310004

|

« なると?ベーグル! | トップページ | 抹茶あんぱん❀ »

コメント

いっぱい作ったね~♪
どれも、おいしそうheart02
ロールケーキ桃たっぷり入ってんのが食べた~イhappy02
めっちゃおいしそう!!

投稿: みとぴん。 | 2008年8月 2日 (土) 10時14分

みとぴんちゃん

モモ、美味しかった~。
でも、実はあれスーパーで120円の特売品のモモだったりするんだ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
安くてあんまり甘くないモモはお菓子にすると映えるよね(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2008年8月 2日 (土) 10時30分

すごい!すごすぎる!

一日にそんなに沢山いろいろ作るの~~!!
私なんか晩御飯作るだけで足がだるくなってへろへろになってるのにsad

エピとかつくれるんや~~happy01
天才!
彼が大好きやけど絶対作れませんdownwardleft

彼氏さんは幸せ者だぁねheart04

投稿: みほちん | 2008年8月 3日 (日) 08時50分

みほちんちゃん

カレは、幸せなんだろうか(謎)

私、知りあった頃よりうーんとオデブになったし、実はカレはおにぎりの朝ゴハンを切実に望んでいたり(笑)
それでも知らぬ存ぜぬで、朝にパンを出し続けるワタシ・・・。

投稿: みゅあ | 2008年8月 3日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/22691101

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい、いっぱいの1日。:

« なると?ベーグル! | トップページ | 抹茶あんぱん❀ »