« 初めてのリュスティック☆彡 | トップページ | ブルーベリーベーグル☆彡 »

2008年8月29日 (金)

ちっちゃいフランスパン。

のことは、なんと言うのだろう。

パン屋さんにあるバゲットやバタールは40センチぐらいはありそうだが。

フィセル?とも違うような( ̄-  ̄ ) ンー

さて。

今日も懲りずに、ハードなパン。

今日も自分の理想には程遠いけれど、ちょっと前進したかなぁ。

2008_08290002

2008_08290001

クープナイフ・・・。

買おうかな・・・(重症(笑))

ちなみにこれは、ソーセージ入りで明日の朝食用。

最近の朝食は食パン率が高く、久々のソーセージ入りのパンである。

ワタシのカレに限らずだろうが、男のコってソーセージ好きだよねぇ。

パンは嫌いなカレだがソーセージ入りだと、朝からテンションが若干高い気がする・・・。

気のせいか(^^ゞ

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 「ココ」 をクリックして頂けるとありがたいです(o´-ω-)o)ペコッ

皆様のクリック、ホント感謝してます。

いつもありがとう←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

|

« 初めてのリュスティック☆彡 | トップページ | ブルーベリーベーグル☆彡 »

コメント

写真だとでっかく見えるsun
バケット、クープってのが面倒なの?どうなったらOKかが私には?おいしそうだよhappy01
そうそう!男子はウインナー好きよね!私の彼もお寿司の時(もちろん回る)ウインナーとってるわ~coldsweats01

投稿: みとぴん。 | 2008年8月29日 (金) 19時58分

みとぴんちゃん

やっぱり男子はみんなウインナー好きなのね(´∪`○)フフ♪
カレも一緒にスーパー行ったら絶対ウインナーは買ってーって催促してくる(^^ゞ
子供みたいでしょ(笑)

投稿: みゅあ | 2008年8月29日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/23334583

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいフランスパン。:

« 初めてのリュスティック☆彡 | トップページ | ブルーベリーベーグル☆彡 »