« 抹茶あんぱん❀ | トップページ | レモンバターケーキ☆彡 »

2008年8月 3日 (日)

朝ゴハンはベーグルサンドがお好き☆彡

ここ最近、私の寝不足は半端ない。

ただでさえ、カレの帰宅は夜中の1時や2時で、普段からそんなに早く寝る方ではないワタシなのに・・・

木曜の夜から全英女子ゴルフが始まっているのです!

ゆえに、パートから帰って大急ぎで翌日のパン焼いたり、晩ゴハンの支度をして、テレビの前に着席。

興味のない人には全くどうでもいい話なんだろうけど、今回、すごいんです・・・!

今回のツアーは女子のメジャー大会なんだけど、日本の選手はかなり善戦してるのです!

不動裕里、宮里藍、上田桃子、の3人の名前は、ゴルフに興味のない人でも聞いたことくらいはあるかも知れませんが、その3選手が海外のメジャーを引っ張ってるんですよぉ!

不動裕里に至っては3日目を終えて単独首位で今日の最終日を迎えています!

藍ちゃんも2打差の単独3位なので、まだまだ狙える位置です。

今晩が楽しみです。

もう、今からテンションが・・・!!

そんなんだから、パン作りはグダグダです(^^ゞ

冷蔵庫にあった黒糖パンミックスに水とイーストを加えてささっと作った、ベーグル。

2008_08030001

明らかに膨らみすぎでしょ(笑)

真ん中の穴もふさがってるし(^^ゞ

やはり、この手のミックスはベーグルには向かないのね。

んで、眠たい目をこすりながら、昨日の夜焼いたやる気のないベーグルで、朝ゴハン。

2008_08030002

はさんでるの、ハムとチーズとレタスだけですが・・・

何か?

いいのです(。-∀-)ニヒ♪

カレはベーグルサンドの朝ゴハンが大スキなのです(嘘)

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 「ココ」をクリックしてください(o´-ω-)o)ペコッ

ランキングサイトにリンクしてるだけなので、あやしいものではありません。ゼヒお願いしまーす!

皆様のクリックのおかげでちょっぴりランキングも上がってきました☆彡とっても嬉しいです❀

本当に、いつもありがとう(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

|

« 抹茶あんぱん❀ | トップページ | レモンバターケーキ☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/22745575

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ゴハンはベーグルサンドがお好き☆彡:

« 抹茶あんぱん❀ | トップページ | レモンバターケーキ☆彡 »