« 夏野菜☆彡 | トップページ | リーンなパンでリッチな朝食☆彡 »

2008年8月 8日 (金)

夏野菜と夏果実☆彡

朝更新するのに、昨日の晩御飯ネタですwww

なぜって、我が家の晩御飯、夜中2時3時に食べてるんですねー。

さすがにその時間にPCと格闘、は厳しい・・・。

朝ゴハンも作らんといかんしね(*´・д・)(・д・`*)ネー

っと、前置きが長かったけど、真夜中に食べた晩御飯。

2008_08080002

昨日はゴーヤチャンプルーと13穀米の山かけご飯ですた。

ゴーヤは夏!って感じで大好きな野菜♡

家庭菜園ができるのであれば、ゼヒ育てたいものです(´∪`○)フフ♪

あとは、チョコッと写ってる、リベンジのマンゴープリン。

2008_08080003

シンプルに砂糖と牛乳とマンゴーとゼラチンしか入れてません。

でも、マンゴー食べてると、あ~夏だ~、って思えるよね。

こんなたっかい果物は、今年はもう買うコトもないけど(笑)

あとは、朝ゴハン用にベーグルなんぞも。

2008_08080001

全粒粉とクルミの大好きな組み合わせで☆彡

ついさっきブルーベリージャムをはさんでいただきました(。-∀-)ニヒ♪

私は大好きなんだけど、カレはあんまりなんだなぁ、ベーグル。

今日はパートから帰ったら、適当なお惣菜パン焼かなきゃ【●´Д`】=3 ハァ

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 「ココ」 をクリックしてください(o´-ω-)o)ペコッ

ランキングサイトにリンクしてるだけなので、あやしいものではありません。ゼヒお願いしまーす!

皆様のクリックのおかげでちょっぴりランキングも上がってきました☆彡とっても嬉しいです❀

|

« 夏野菜☆彡 | トップページ | リーンなパンでリッチな朝食☆彡 »

コメント

そんな遅くに食べてるんだ~!!
眠くない?
13穀米にやまかけっていいな~up
ゴーヤ食べると夏って感じするね!

投稿: みとぴん。 | 2008年8月 8日 (金) 14時17分

みとぴん。ちゃん

カレの仕事が終わるのが遅いからねー(-д-`*)ウゥ-
悲しいけれど、真夜中食べて、なんだかもたれたまま、朝ゴハン食べてるよ(^^ゞ

投稿: みゅあ | 2008年8月 8日 (金) 17時48分

やばい~~めっちゃおいしそうhappy01
結婚してください(笑)

うちも元彼にチャンプルーしこまれたよぉscissors
沖縄県民も認める味。。。に多分なってたハズ。

今日は何作ろうかなぁ~
暑くてめんどくちゃい

投稿: みほちん | 2008年8月 8日 (金) 18時13分

みほちゃん

あれ、元カレ?
ってコトは、例のあの人とは別れちゃってたのね。
ずっと私勘違いしてたわ(^^ゞ
本場のゴーヤチャンプルー!
1度沖縄料理屋さんで食べたけど、おいしいよね。
お肉がハム?みたいなんだよね♪
私もまた食べたい~(●σoдO)σ♪

投稿: みゅあ | 2008年8月 8日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/22858946

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜と夏果実☆彡:

« 夏野菜☆彡 | トップページ | リーンなパンでリッチな朝食☆彡 »