« 忘れられた?レーズン。 | トップページ | リーンな惣菜パンとなんちゃってエピ。 »

2008年8月24日 (日)

今日のおやつと昨日の事。

2008_08240001

一昨日焼いたスコーンで、ちょっぴりティーブレイク。

焼いてから日にちが経ってしまったスコーンも、アルミホイルでくるんでトースターで温めなおすと、焼きたてに近い「ざっくり感」がよみがえります。

さて。

昨日は、少し前から頭をもたげていた、カレの職場の方との食事会に顔を出してきました。

社交的なカレとは反して、ワタシは人付き合いがうまく出来る方ではないので、なるべくならご遠慮したかったのだけれど、今回は結婚された方のお祝い会的な会でもあったので、どうしても、と言われしぶしぶ行ってきました。

そういえば、このブログでは1度も触れたコトはなかったのだけれど、ワタシとカレ、お互いのことを「パパ」「ママ」と呼びあってるんですよ(笑)

気持ち悪いでしょう(爆)

話はそれましたが、昨日の食事会。

すごく気まずい空気を想定してたからかな?

和やかに時間が経ち、あっという間の3時間でした。

やっぱり、人と人が結ばれて、同じ道をこの先の人生歩んでいく、ってステキやな、と思ったし、結婚されたカレの職場の方(女性だったんだけどね)すごく幸せそうで、ちょっぴり羨ましかったです。

昨日の会で、私達の結婚はいつなん?的なコトも散々つっこまれましたが。

きっと、近いうちに報告できるかなぁ。

なんて。

まだ内緒です(´∪`○)フフ♪

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 「ココ」 をクリックして頂けるとありがたいです(o´-ω-)o)ペコッ

皆様のクリック、ホント感謝してます。

いつもありがとう←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

|

« 忘れられた?レーズン。 | トップページ | リーンな惣菜パンとなんちゃってエピ。 »

コメント

彼のお友達に会ったりすのって緊張するよね~。
みゅあちゃんなら、どこにでもすぐ馴染めそうhappy01
パパ・ママなんだ~heart04ホント仲良しだね~♪
みゅあちゃんのいい報告、楽しみだな~(*^。^*)

投稿: みとぴん。 | 2008年8月25日 (月) 09時38分

みとぴんちゃん

最初は名前で呼びあってたんだけどね~。
ワカが来てから親ばか2人は(笑)
パパだのママだの(笑)
ワカ中心にまわってます(^^ゞ

投稿: みゅあ | 2008年8月25日 (月) 12時31分

こんばんはmoon1
みゅあさんのブログ、面白くてファンになってしまったのですが、残念なことに、フォトの容量が大きいのか、Vistaのpcなのになかなか画像がでてこなくてcryingしかも、アップにすると、ありえないぐらいにぼやけてしまうのですwobblyなぜでしょう…

スコーン、腹割れぱっくり具合がいいですね~up
わたしは最近発酵スコーンに目覚めてせっせと焼いておりますhappy01
レーズンのスコーンて美味しいですよねdiamond
大好きですupwardright

投稿: メグ | 2008年8月25日 (月) 23時47分

メグちゃん

あら(´+ω+`)…キュウ
フォトの容量が多いかも・・・(^^ゞ

スコーンおいしいよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ワタシも普段のおやつはスコーンの頻度高し!です(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2008年8月26日 (火) 12時59分

彼の職場の人の会って緊張しますねdown
でも楽しかったようで何よりですnote
うちは職場結婚なので、共通の友人が多いのですよ。
それもまた楽しいですhappy01

みゅあちゃんと彼も結婚近いのかなぁ?
プロポーズされてたりして・・・楽しみにしていますheart02

投稿: しんばし | 2008年8月26日 (火) 22時06分

しんばしさん

職場恋愛なんですね♡
それも憧れますね。(´∪`○)フフ♪
私達はもう同棲始めて5年目に入ってるので、今年はケジメつける年かな、と思ってるんです。
正式に決まれば・・・。
また報告します☆彡

投稿: みゅあ | 2008年8月27日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/23209747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつと昨日の事。:

« 忘れられた?レーズン。 | トップページ | リーンな惣菜パンとなんちゃってエピ。 »