« リーンなパンでリッチな朝食☆彡 | トップページ | はちみつレモンとエピとワカ。 »

2008年8月11日 (月)

焼きたてスコーンのおやつ☆彡

今日、晩御飯の材料を買うべくスーパーに行ったら。

なんと!

もう松茸が店頭に並んでました( ゚Д゚)ヒョエー

まだまだ暑くて、日中は過ごしにくいのに、少しずつ秋が近付いてるんだなぁ、ってちょっとしんみりしちゃいました。

さて。

今晩も真夜中帰ってくるカレ。

朝ゴハンと夜ゴハンくらいは一緒に食べたいので、いつも待ってるんです。

当然、私は変な時間にお腹がすくわけで。

ま、冷凍庫のベーグルをかじってもいいんだけど(笑)、久々にスコーンを焼きました☆彡

2008_08110001

やっぱりスコーンはこの横っ腹(?)がダイジですね(*´艸)( 艸`*)ププッ

ぱっかり割れるとうれしくなりますヾ(´ε`●)ノ♪

がっ!

モチロン、カレがこのような代物を好む筈もなく (ノд‐。)スンッスンッ

私1人で食べるので、粉100グラムで6個だけ。

思い付きで作り始めたので、材料もあるもので適当に。

しばらくおやつには困らなそうです(´∪`○)フフ♪

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 「ココ」 をクリックして頂けるとありがたいです(o´-ω-)o)ペコッ

ランキングサイトにリンクしてるだけなので、あやしいものではありません。ゼヒお願いしまーす!

いつもありがとう(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

|

« リーンなパンでリッチな朝食☆彡 | トップページ | はちみつレモンとエピとワカ。 »

コメント

もう!松茸ならんでたんだ~暑いけど秋の気配だ~ね。

スコーンおいしそうheart04
ざっくり感がいいよね~!!う~ん♪食べたくなってくる!!

投稿: みとぴん。 | 2008年8月11日 (月) 09時18分

みとぴん。ちゃん

そういえば、産まれて初めて食べたスコーンは、みとぴん。ちゃんが作ってくれたスコーンだったような☆彡
簡単に作れるし、たまーに食べたくなるんだよね(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2008年8月11日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/22907440

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてスコーンのおやつ☆彡:

« リーンなパンでリッチな朝食☆彡 | トップページ | はちみつレモンとエピとワカ。 »