« 今までで1番に。 | トップページ | オレンジピールの白パン »

2008年9月28日 (日)

Black Bagel

2008_09280006

秋が日に日に深まっていく。

今週1週間の空気感は毎日違ったように感じた。

一昨日より、昨日。

更に今日は、いっそう寒かった。

木曜の朝から小麦粉に触れなかっただけなのに、感触はだいぶ違った。

ベンチタイムの間に、みるみる生地の表面が乾く。

パンを作るようになって、前よりぐんと季節の変化が肌で感じ取れるようになった。

毎晩寒いものだから、ワカも自然と布団に入って寝るようになった。

2008_09280005

甘えん坊なワカだけれど、夏の間は布団には入らず、掛け布団の上で私達の真ん中を陣取っていた。

今週になって、彼の腕枕にすっぽり収まって幸せそうに眠るワカ。

秋の訪れを、誰より待ち遠しく思ってたのは、きっとワカに違いない!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←ぽちっと1クリックしていただけると、更新の励みになります♪

いつもありがとう(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

|

« 今までで1番に。 | トップページ | オレンジピールの白パン »

コメント

ワカちゃん、甘えんぼなんだね。
ウチのはあまり甘えないタイプで一人で寝てることが多いよ。
これから寒くなると布団の上で寝てたりするから可愛いよね。

投稿: しんばし | 2008年9月28日 (日) 22時24分

しんばしさん

女のコはシャイな猫ちゃんが多いみたいですよ(´∪`○)フフ♪
うちのコは雄で元々甘えん坊だったんですけど、去勢してからは拍車がかかって甘えん坊になりました(^_^;)

投稿: みゅあ | 2008年9月29日 (月) 13時03分

美味しそうなベーグルheart01

ワカちゃん甘えん坊ちゃんなんだねhappy02
赤ちゃん出来たらどうなるんだろ??
ヤキモチ妬きまくりだろーねsweat01

さっき、みゅあちゃんの作り方でパウンドケーキ作りましたhappy01
久々に膨らんだパウンドケーキを見ましたよheart04
ホントにありがとうlovely助かったよup
スッキリしたって感じnote

投稿: カッコちゃん | 2008年9月29日 (月) 16時36分

カッコちゃん

よかったー!
なんか全然大したアドバイスにならんくて、ちゃんと出来たかな?って思ってたけど、写真見たら美味しそうに出来てたね~♪
早速mixiのフォトチェックしたよ♪

投稿: みゅあ | 2008年9月29日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/24100712

この記事へのトラックバック一覧です: Black Bagel:

« 今までで1番に。 | トップページ | オレンジピールの白パン »