« いつものエピが・・・! | トップページ | sweet potato tart☆彡 »

2008年9月10日 (水)

バゲットを焼いたつもりなのです・・・。

最近、と言っても、9月に入ってからのコトですが。

カレが異動になって、週末意外はスーツを着て出勤してます。

朝も今までよりずっと早くなって、7時ごろ起きて朝ゴハンの支度をして、8時半にはカレを送り出す日々。

そんなの普通でしょうけれど、今までのカレの生活スタイルは10時過ぎに出勤、という感じだったので、今月に入ってからというもの、生活のリズムがまだつかめずに、ちょっぴり寝不足の私達。

週のうち3日か4日は真夜中に帰ってくるカレ。

実は夜、代行運転のバイトをしてるのです。

いつも質素に暮らしてる私達ですが、彼には彼なりのケジメ、みたいなのがあって頑張っていると思うので、私もどんなに眠くても起きて晩御飯の支度をして、彼の帰りを待ちます。

この生活が続くんも、もうそんなに長くはないので、その間中は私のできる限りで応援してあげるつもり。

いつか振り返って、そういう時期もあったなぁ、って思えたらいいなぁ。

なんて。

さて、今日はバゲットの練習をする日。

バゲットを・・・。

焼いたつもりだったんですが(^^ゞ

オーブンから出てきたのは、なんともオデブさんな、

パン。

1

ちょっとずつ前進してるはずなんですが、今日もクープは割れず・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン

断面は

2

ン──[ ´ω`*?]o──???

ところどころつまってて、まだまだ練習が必要、です(。σ_σ))ウン

そんな感じですが(;^ω^A ァセァセ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←クリックしていただけると、嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

|

« いつものエピが・・・! | トップページ | sweet potato tart☆彡 »

コメント

彼氏サンもみゅあちゃんも頑張ってるね(・∀・)イイ!
でもリズムって大切だから、ムリしないでゆっくりね!

バケット極めようと思ったら難しいんだね!
見た目からバケット以外の何者でもって、思うけどな~(゚▽゚*)。

投稿: みとぴん。 | 2008年9月11日 (木) 10時36分

こんにちはnote
朝早くて夜遅いんじゃぁ睡眠不足になっちゃうよね・・・。
彼なりのけじめっていうのはゴールインってことを指すのかしら・・・happy01
それだったらとてもおめでたいことですねheart02
スーツいいなぁ・・・(あたしはスーツフェチです)

投稿: しんばし | 2008年9月11日 (木) 11時48分

みとぴんちゃん

バゲットは、ホント奥が深い・・・。
やっぱりパン屋さんのめりめりに割れたクープに憧れるんだけど、なかなかうまくいかなくて(´+ω+`)…キュウ

なんだか、ありがとう。
毎晩、2時3時に帰ってくる生活ももう2年も続いてるから、あとちょっとの我慢です(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2008年9月11日 (木) 12時43分

しんばしさん

ワタシもかなりのスーツフェチ。
一緒に服やさんとか行ったらワタシがカレのネクタイ選んだりします(笑)
そして毎朝のだめのようにスーツ姿のカレに充電させてもらってます。はい。アホですwww

投稿: みゅあ | 2008年9月11日 (木) 12時45分

あらheart04
スーツ姿の彼に充電させてもらってるheart01
素敵な響きねhappy02
彼、本当によく頑張っていらっしゃるのねshine
みゅあちゃんのことを想ってなのでしょうねheart04

バゲット、クープいいんじゃないsign02
深さはこれから追及していくにしても、パカっと割れてるよ~dash
すごいなぁsign03
尊敬しますpaper

投稿: メグ | 2008年9月12日 (金) 00時39分

メグちゃん

そそ。充電(笑)
今朝も睡眠4時間くらいでめっちゃ眠かったけどひっそり充電した(σ´・(ェ)・)σyo☆
クープはなんだかなぁ。
ねっぺりしたメリハリのない感じで・・・(^_^;)
やっぱり銅版かなぁ・・・(σ・´ェ`・o)ンー

投稿: みゅあ | 2008年9月12日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/23647069

この記事へのトラックバック一覧です: バゲットを焼いたつもりなのです・・・。:

« いつものエピが・・・! | トップページ | sweet potato tart☆彡 »