« ベーグル、夜な夜な・・・! | トップページ | 久しぶりの、ホシノ。 »

2008年9月20日 (土)

マフィン

最近、巷でブーム(?)の美腰体操にハマっているワタシ。

本当の名前は美腰体操でいいのかな?

それとも、腰まわし体操?

とにかく足を肩幅に開いて腰を回す、アレです。

最近、代謝が衰えてきたので、気分だけでも体を動かした気になるこの体操を、暇を見つけてはしている。

ま、気休めにしかならないんだろうケド・・・(^^ゞ

2008_09190014_2

今日は砂糖もバターも少なくて済む、マフィンを焼いてみた。

ベーキングパウダーが思ったより沢山入っちゃって膨らみすぎたんだけどね(^_^;)

2008_09190015

あんまり見栄えはしないけど、パート先に差し入れるつもり。

喜んでくれるといいなぁ♪

ランキングに参加してマス☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへぽちっとクリックお願いします┏(<:) ペコチョン♪

|

« ベーグル、夜な夜な・・・! | トップページ | 久しぶりの、ホシノ。 »

コメント

みゅあさん、また順位あげにきました(笑)。。。
今日はマフィン?美味しそう!!

うちの旦那ブルーベリーマフィン好きなんですよ。こんなの作ってあげたら喜びそう。でもむずかしいでしょう?マフィンって。

みゅあさんの毎日の『作品』に感心してます。応援してますよ!!

投稿: 明日香 | 2008年9月20日 (土) 05時50分

明日香さん

マフィンは1つのボウルでいつもガーッと作ってます(^^ゞ
正しい作り方は実はよく知らないので、普段のおやつって感じであるもので作ります(´∪`○)フフ♪
いつも応援ありがとうございます!パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

投稿: みゅあ | 2008年9月20日 (土) 08時39分

みゅあちゃん、おはよhappy01
美腰体操知ってるし、やってる!
あれやると生理痛軽くなる気がして。
なにかレンジで温め物する時は待ってる間、腰回していますcoldsweats01
かなり怪しいよ・・・・ワタシ。
マフィン美味しそうよnote一つください。

投稿: しんばし | 2008年9月21日 (日) 10時53分

しんばしさん

ワタシもそんな感じです(´∪`○)フフ♪
テレビのコマーシャルの間、とか、パン作りの合間とか、気付けばまわしてます(笑)
でもなかなか成果が・・・(^_^;)
マフィン」、職場で喜んでもらえました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

投稿: みゅあ | 2008年9月21日 (日) 17時21分

o(*^▽^*)oマフィンいいね~!!
みゅあちゃんの職場の方が、うらやましいよ♪

投稿: みとぴん。 | 2008年9月22日 (月) 00時08分

みとぴんちゃん

マフィンいいよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハンドミキサー片手にガーッと混ぜるだけ~でいつも作ってるよ(^^ゞ

ワタシが10年前からお菓子やらパンに興味持ってたらね・・・。
沢山差し入れしたのに~。

投稿: みゅあ | 2008年9月22日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグル、夜な夜な・・・! | トップページ | 久しぶりの、ホシノ。 »