« sweet potato tart☆彡 | トップページ | ナッツのシフォンと早起きのワカ »

2008年9月12日 (金)

ほうれん草の山食。

先日、ブログのコメント欄でもちょこっと触れましたが、ワタシ、スーツフェチなのです(。-∀-)ニヒ♪

なんで、朝、ワタシがシャワー浴びてる間に、カレがとっととスーツに着替えて出勤してたりなんかすると、多少、凹みます(笑)

はい。アホです(笑)

でも、ここで1つ言いたいのは、選り好みってゆうんじゃないんだけれど、スーツは細身男子にバシッと着こなしていただきたい、と言う事。

私の個人的な好みの問題なんで、おそらく大多数はソフトマッチョな均整のとれた体格の男子を好むのでしょうが(^^ゞ

あ、あと程よい体臭も好きだったりする(爆)

でもこれ以上このネタに触れると、ワタシどんどん変態視されて「かみゅあっとable」読者様がいなくなってしまうといけないので、おしまいヽ(*≧ε≦*)φ

さてさて。

今日は、最近入手した食パン型を使っての山食作り。

1

このパンは、ブログをはじめてから仲良くさせていただいてる(と私が勝手に思っている(笑))しんばしさんさんが作っていたほうれん草のパンを、ちょびっとアレンジして作ったもの。

見よう見まねでワタシの妄想で作ったので、分量は適当です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

あ、イチオほうれん草の量は30gにしてみました。

んでも。

30gじゃ少なかったかも(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン。

Photo Photo_2

断面に至っては、目を凝らして見ても、ほうれん草を確認できません(;´д`)トホホ

でも食べた感じ、野菜っぽい味が全くしなかったので、野菜嫌いでも食べれる感はいいんじゃないのかなぁ、なんて。

ランキングに参加してマス☆彡

山型食パン、美味しそう♡

なぁんて思っていただけたら

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←こちらをポチッとクリックお願いしまーす♪♬

|

« sweet potato tart☆彡 | トップページ | ナッツのシフォンと早起きのワカ »

コメント

ブログデザイン変えたんですね~♪
とってもかわいい★★

山形パンすごくきれいな形にできてますね~!感動★私もいつもいつも挑戦したいとおもいつつできてないんです!
あこがれる・・・。

投稿: ひぃ。 | 2008年9月12日 (金) 19時33分

こんばんはぁmoon3
ほうれん草入りのパン、早速作ってくれたんだnoteちょっと感激(≧∇≦)
山型パンも可愛いheart01ほうれん草はもっと見えた方が良さそうだねhappy01
あたしもめっちゃみゅあちゃんのこと、仲良しだと思ってるよ(/ω\)ハズカシーィ
みゅあちゃんのブログ見て、パン焼くの多くなったもん。これからも仲良くしてねheart03

投稿: しんばし | 2008年9月12日 (金) 21時37分

ぎゃ!(;;;´Д`)
最後のハートが割れてる・・・。
本当はheart01を入れるつもりだったの。

投稿: しんばし | 2008年9月12日 (金) 21時39分

ひぃさん

こんばんは☆ミ
デザインちょっと秋らしくしてみました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
日本は最近じゃめっきり秋めいてきましたが、やっぱりハワイは常夏なんでしょうかヽ(>ェェ<)ノ

投稿: みゅあ | 2008年9月12日 (金) 22時17分

しんばしさん

ことらこそ!!
仲良くしてください┏(<:) ペコチョン♪
最初は私もウインナーのっかったのにしようと思ったんですが、冷蔵庫にウインナーが2本しかなくて(^^ゞ
次はもうちょっとほうれん草多めでリベンジします(o´∀`)o._.)ウン♪

投稿: みゅあ | 2008年9月12日 (金) 22時20分

ほうれん草山食、めっちゃ美味しそう~happy01
わたしも型買ったのに、まだ一回しか作ってないやcatface
しかも撃沈downdown
こんな風にぷっくりお山が二つ、ボインちゃんに焼きあげたいのよね~bread
腕の問題やな。。。bearing

投稿: メグ | 2008年9月12日 (金) 23時15分

メグちゃん

おいしそう!?
ありがとう~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ワタシも始めて挑戦するパンの成形はレシピだったりお手本の写真だったりを穴でも開くんじゃないかってくらい見てから取り掛かるのよ(^^ゞ

大雑把なクセして意外と慎重なAB型人間のワタシです(笑)

投稿: みゅあ | 2008年9月12日 (金) 23時44分

昨日は私のブログにコメントありがとうございました。

早速やってきてブログを拝見させていただきました。とても素敵なブログ・・・パンも美味しそう!!!

そしてこのJunko Kawashimaさんという方の絵、とても素敵ですね。
おしゃれだなーと思ってみていたら目がぱちっと動いたので本当にびっくりしました!!!!

これからもお邪魔させてください。
応援します!

投稿: 明日香 | 2008年9月13日 (土) 00時55分

明日香さん

コメントありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
このスキンの女のコ、パチッと目が瞬きしますよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も最初はビックリしましたwww
ワタシも明日香さんのように写真の撮り方上手になりたいデス。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

投稿: みゅあ | 2008年9月13日 (土) 09時01分

そっか~!みゅあちゃんには、そんなフェチが、あったのね( ´艸`)プププ

ほうれんそうの山食!すごくキレイにできてる~heart02いいな~今度、個人レッスンしてほしいです~happy02

投稿: みとぴん。 | 2008年9月13日 (土) 09時48分

みとぴんちゃん

そうなん。フェチ(笑)
マンガでのだめ、ってわかるかな?
あれ読んでると匂い嗅ぐ姿とかメチャわかるもん~。

パンもお菓子も本見ながら自己流だから全然教えられるようなもんじゃないよぅ(/ω\)ハズカシーィ

投稿: みゅあ | 2008年9月13日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/23688030

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草の山食。:

« sweet potato tart☆彡 | トップページ | ナッツのシフォンと早起きのワカ »