« 手作り!マルゲリータ☆彡 | トップページ | バゲットを焼いたつもりなのです・・・。 »

2008年9月 9日 (火)

いつものエピが・・・!

髪を切って今日で5日。

鏡越しにみる自分に戸惑う回数も徐々に減ってきた今日この頃。

・・・。

ただ。

毎朝の我が「クセ毛」との格闘に・・・

泣きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ロングの時の私しか知らない人に言わせれば、ワタシの髪はパッと見、ストレートに見えるし、私自身、ここまで頑固モンやったとは知らんかった(;´д`)トホホ

やけど、昔から髪伸びるん早いし、あと1~2ヶ月、地道に我慢してクセ毛とうまく共存していこうと思っとります(笑)

さて。

今日の朝ゴハン。

Photo_3

またかいな~┐(´д`)┌ ヤレヤレ

・・・という声があちこちから聞こえてきそうですが(^^ゞ

実は、このエピ・・・。

Photo_4

ほぼ、携帯サイズ。

そして、ベーコンだけじゃなくソーセージもあったりなんかします(。-∀-)ニヒ♪

ま、そんだけか?と言われればそんだけですが(;^ω^A ァセァセ

なかなかかわいいっしょ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

ホントは練習したいパン(バゲットとか)色々あるんだけど、ちょびっと現実逃避(笑)

朝食に「バゲット」とか「カンパーニュ」ってカレの顔がひきつるんがあからさまやしね(笑)

ランキングに参加してマス☆彡

携帯サイズのちっちゃいエピがかわいい♡美味しそう!

と、思っていただけたらにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←こちらをクリックお願いします┏(<:) ペコチョン♪

いつもありがとう(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

|

« 手作り!マルゲリータ☆彡 | トップページ | バゲットを焼いたつもりなのです・・・。 »

コメント

こんばんはぁ。
あれ?壁紙変えたのね。秋らしくて可愛いよヽ(*≧ε≦*)φ
なにやら顔文字も出来るし。楽しい(・∀・)イイ!
この携帯サイズのエピ可愛いねぇheart01ソーセージの方食べたい!

投稿: しんばし | 2008年9月 9日 (火) 21時42分

しんばしさん

そうなのです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
今日はパートが終わるのも早くて、晩御飯の支度には早いかな、ってことで久々にブログの壁紙変えちゃいました(´∪`○)フフ♪
ちっちゃいソーセージエピは、カレが朝から喜んで食べてくれました(ノ´∀`*)

投稿: みゅあ | 2008年9月 9日 (火) 21時58分

携帯サイズのミニエピ♪かわいい!!
o(*^▽^*)o私も短いの作ってるよ!!
色々、食べたいときにいいよね~!
ハード系のパン、男の人は苦手なんかな~

みゅあちゃん、くせっけなんだ~!うん、以外w(゚o゚)wストレートのイメージが強いなあ。

投稿: みとぴん。 | 2008年9月10日 (水) 10時10分

みとぴんちゃん

意外、ってよく言われる。
ロングだとクセが強いトコが隠れててあんまりわからないいんだぁ。
私自身も意外でビックリしてる(´+ω+`)…キュウ
カレは固いパンは嫌いやね(;^ω^)
あからさまなんやもん(笑)

投稿: みゅあ | 2008年9月10日 (水) 18時23分

えびちゃんかわいいですねhappy02
このくらいのサイズなら、小食(自称)のわたしでも食べ切れそうですhappy01flair

投稿: まんじ | 2008年9月12日 (金) 11時17分

まんじちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
朝ってあんまりガッツリ食べれないよねー。
ワタシもカレも朝はちょこっとのパンとヨーグルトで満足、な人だからこのサイズがちょうどいいみたい(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2008年9月12日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/23622305

この記事へのトラックバック一覧です: いつものエピが・・・!:

« 手作り!マルゲリータ☆彡 | トップページ | バゲットを焼いたつもりなのです・・・。 »