« 撃沈ショコラパンと「ワタシ」 | トップページ | 手作り!マルゲリータ☆彡 »

2008年9月 6日 (土)

大好きな組み合わせ クリームチーズ&ブルーベリー☆彡

少し前に焼いたベーグル

そのうち食べよう、と思って冷凍庫の中で忘れられてました(^^ゞ

腐るわけでもないけれど、また忘れそうなので・・・(苦笑)

今日のおやつは、ベーグルサンド((´I `*))♪

2008_09060001

実はあの時、普通のリング型の成形以外に、この形の成形にもチャレンジしてたんです❀

あんまりうまくできてないので、上からは撮れませんでしたが(^^ゞ

クリームチーズをたっぷり塗って、ブルーベリーとブルーベリーのコンフィチュールをたっぷり挟んでみました~(´∪`○)フフ♪

大好きな組み合わせなので、やっぱり美味しい❀

2008_09060003

もうちょっと涼しくなったら、チーズケーキが焼きたいなぁ。

クリームチーズを食べるといつもチーズケーキが恋しくなります。

ランキングに参加してます☆彡

ベーグルサンドが、おいしそう!と思っていただけたら

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ←クリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ランキングサイトにリンクしてるだけなので、ゼヒお願いします┏(<:) ペコチョン♪

|

« 撃沈ショコラパンと「ワタシ」 | トップページ | 手作り!マルゲリータ☆彡 »

コメント

ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせ 私も大好きですよlovely美味しいよね~。

成形があんまりうまくできなかったってsign02うそ~happy02ちょっとどんな形か見たかったわ。
全然そんな風には見えませんけど…coldsweats01

投稿: cocoa | 2008年9月 7日 (日) 08時45分

cocoaさん

この成形は、お花の形、のはずだったんですけど、上から見たらホント歪なんです(^^ゞ
それらしく見える角度から写真とってみました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

投稿: みゅあ | 2008年9月 7日 (日) 15時40分

ブルーベリーとクリームチーズってなんだか聞くだけで
幸せ気分になるねheart04
おいしそう~happy01

投稿: みとぴん。 | 2008年9月 9日 (火) 15時35分

みとぴんちゃん

うん(◎´∀`)ノ
めっさおいしかった~(/ー\*)
ブルーベリーって高いけど、食べるとやっぱり美味しくて、また買っちゃうんだよね~((・(ェ)・;))

投稿: みゅあ | 2008年9月 9日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/23553014

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな組み合わせ クリームチーズ&ブルーベリー☆彡:

« 撃沈ショコラパンと「ワタシ」 | トップページ | 手作り!マルゲリータ☆彡 »