« いもごまぱん | トップページ | sesame bagel »

2008年10月 3日 (金)

森林浴

Photo

ブログを始めて親しくなった、明日香さんの影響で無性に自然を欲した昨日のお休み。

とはいえ、我が家は寝室の窓を開けると1面水田が広がる「ド田舎」なので、部屋の換気をするだけで十分、といえば十分とも言えるけれど(^_^;)

車で30分くらいのところにある、森林公園。

写真は携帯で撮ったものだから、イマイチかも・・・。

彼と2人で2キロくらいぐるーっと歩いて、太陽が1番高い時間なのに、ビックリするくらい涼しくて、まだまだ歩けるような気がした。

でもカラダは正直で、1時間後には膝は自然と駐車場の方に向かった(笑)

私も彼も(笑)

アップするのも迷ったけど今日は失敗パン。

2008_10020004

バタークッペ、のつもり(^_^;)

クープにバターを載せて焼いたハードパンのはずなのに、なんだかソフトな食感・・・。

あれ?(・ω・;A)アセアセ…

バター載せた割にクープもしょぼいし(´Д⊂

これで、またしばらく、フランスパンに手を出せなくなるんだろうなぁΣ(´д`;*)

ランキングに参加してマス☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←ぽちっと1日1クリックしていただけると嬉しいです!ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

|

« いもごまぱん | トップページ | sesame bagel »

コメント

みゅあさん・・・私は固いパンを焼かないので分からない・・・どこが失敗なのか・・・わかりませーん!!!(笑)
そして柔らかいほうが好みだしー!!!(笑)

紹介していただいてありがとうございます!
田舎・・・ずっと見てたらいやんなるかもしれませんが(笑)ま、時々 ちょっと 自然の中にたたずんでみるのもいいですよね。

人間も昔むかしは自然の一部だったのに、勝手に抜け出てしまったのですから。。。
ぽちっ!

投稿: 明日香 | 2008年10月 3日 (金) 10時35分

2人でゆっくりお散歩って素敵な時間だね。
景色上手く撮れてると思うよ。
ウチもデジカメ調子悪くて携帯からの写真載せてます。最近のは画像良いから大丈夫
だよ!

投稿: しんばし | 2008年10月 3日 (金) 16時13分

明日香さん

このクッペ、過発酵なんです(^_^;)
でもまだ食べれる範囲だったんですけど、ハードパンにはちょっと・・・な感じでした。
私もずっと柔らかいパンが好きだったし、今でも柔らかいパンがすきなんですけど、どうしてもカッコいいハードパンが焼きたくて!
道のりは険しいのですか(笑)

投稿: みゅあ | 2008年10月 3日 (金) 16時17分

しんばしさん

2人でお散歩、すごくよかったですよ~。
最近の携帯ってホントちゃんと撮れますよね。
デジカメも顔負け。
ただ、私、携帯とPCつなぐケーブルがないのでちょっと面倒(笑)

投稿: みゅあ | 2008年10月 3日 (金) 16時23分

2人でお散歩いいね~素敵な休日だわ
shine自然が感じられるとこって、私も好き!写真、携帯からなんだ~全然、キレイhappy01私の携帯じゃ~ムリだ。。。だって901なんだものsweat01

バタークッペ失敗なの?問題なしなし!
みゅあちゃんの思い描くパンじゃ~なかったんだね。私には、おいしそうに見えるlovely

投稿: みとぴん。 | 2008年10月 3日 (金) 18時51分

みとぴんちゃん

公園いいよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみにきんぶちだよ(笑)
携帯前のが壊れちゃったから新しくしたんだけど、全然使いこなせてない・・・(^_^;)
バタークッペ、味は普通だったのよ。ただ見た目が、思い描く通りにいつも出来なくて(´・ω・`)ショボーン

投稿: みゅあ | 2008年10月 3日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041569/24220174

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴:

« いもごまぱん | トップページ | sesame bagel »