« シンプルな成形パン | トップページ | ミックスを使わないホットケーキ »

2008年11月13日 (木)

カメロンパン

2008_11120006

シンプルなメロンパンでもよさそうだけど(笑)

お顔をつけて、目は黒ゴマを2つ・・・。

小さな手足をつけて、完成!

「カメロンパン♪」

本当は昨日のあんぱんも、アンパンマンにしようかしら!

なんてちょびっと思ったけれど、あいにく私には絵心がないので、断念(笑)

こういうパンは作りながら楽しくなる(´∪`○)フフ♪

いつか子供ができたら、お弁当は必ずキャラ弁をもたせてあげようと今から計画中・・・!

まだ子供の予定もないのに、随分せっかちだけど(^_^;)

最近はキャラ弁ブームもあるんだろうけれど、お弁当箱の売り場には「キャラ弁キット」みたいなのがかなりのスペースで並べられている。

海苔を顔の形に切れるものだったり、可愛い楊枝?!ピック?!みたいなのだったり。

残念ながら(当然か?)パパのお弁当にキャラ弁は却下されてしまったので(笑)キャラ弁キットを見てるだけの妄想ばかり進行中ですが・・・。

このブログがあと何年も続いてその頃にはキャラ弁も紹介できてる、といいなぁ(´∪`○)フフ♪

ランキングに参加してマス☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←クリックしていただけると嬉しいです!ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

いつもありがとう!パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

|

« シンプルな成形パン | トップページ | ミックスを使わないホットケーキ »

コメント

みゅあさん、その意気ですよ、その意気!!!

子供が出来たらこうしよう ああしよう とどんどん膨らませてください。

私もそうでした(笑)。すぐ雛人形はうちのじぃじとばぁばに買ってもらおうとか ちゃっかりと 予定を組んで(爆)。。。どの人形を買うかも決まっていました。
そのお話はまた今度記事にしますね(笑)。

どんどん未来予想図を作ってください。きっときっとみゅあさんの思い通りになっていきますから!

投稿: 明日香 | 2008年11月13日 (木) 12時26分

カメメロンパン可愛いね~。こういうの持ってピクニックに行きたい。
猫ちゃんやきもちやくから大変だよ。どっちも同じくらい可愛がらないと。

投稿: しんばし | 2008年11月13日 (木) 13時24分

いいね~clover
お子ちゃまできたら一緒にお菓子作るの夢だな~
キャラ弁か~最近すごいよね~!!

上の明日香さんのコメントが思わず目に入ってheart04
『未来予想図かなえる』っていいね!
みゅあちゃんのキャラ弁見れる日楽しみだな~(*゚ー゚*)

投稿: みとぴん。 | 2008年11月13日 (木) 14時30分

みゅあさん、こんばんは~☆

カメパンめっちゃかわゆいではないですか~(//∇//) ♪
甲羅におんぶされた写真、いい~♪
可愛すぎて食べちゃうのが勿体ないね*

いつかキャラ弁!
きっとみゅあさんならこだわりのキャラベンを作るんでろうなぁ~☆
うちも娘がもう中1だけど、ちょこっとキャラ弁を楽しませて貰っています( *´艸`)
楽しい~ですよん♪

投稿: Caramel* | 2008年11月13日 (木) 22時26分

めっちゃ可愛いですね~!!
食べるのかわいそうなくらい…。
ほんとコレはお子ちゃまが喜びそうですね~。
みゅあさんのキャラ弁、楽しみにしてます(^^)


投稿: じまこぱん | 2008年11月14日 (金) 01時14分

明日香さん

おはようございます!!
そうですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まだ年内は子供を作る予定もないけれど、夢だけは膨らんでます(^_^;)
女のコが出来たらああしてこうして!!って!
子供服も可愛くってあんなの着せようとか、今から決まってるんです。
きっと適う!かな。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

しんばしさん

そうですよね!
子供ができたらワカはきっとヤキモチ焼くわ!
今でも、手のつけられない甘えん坊なんです・・・。
まぁ、そこが可愛いんですけどね(←親ばか(笑))
ピクニック、最近行ってないなぁorz
近くの公園くらいは行きたいな(●゚∀゚)●。_。)ウン

みとぴんちゃん

うん(´∪`○)フフ♪
未来予想図はちっともぶれてなくてね。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
願望なんだけど、たくさん描いてるんだぁ(。-∀-)ニヒ♪
キャラ弁、ホントすごいよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
見てるだけでもワクワクするよ♪

Caramel*さん

おはようございます♪
中学生ならまだぎりぎりキャラ弁OKですよね(´∪`○)フフ♪
自分の子供(願わくば女のコ)にキャラ弁作るのが今の夢なので、それを実現してるCaramelさん、羨ましすぎます!!!
見てるだけでも楽しいキャラ弁!
きっと作るのも楽しいだろうなぁ♪

じまこぱんさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます!
亀さん、なんかどこから食べていいのやら悩みながら手足からちぎって食べちゃいました(笑)
キャラ弁、いつかお披露目したい~!
その時の為に今から色々見て勉強しなきゃ、ですね(。-∀-)ニヒ♪

投稿: みゅあ | 2008年11月14日 (金) 08時46分

きゃ~cute
可愛いカメロンパンbreadですこと~
みゅあちゃん、器用すぎぃ~notes
いつかみゅあちゃん・みとぴんちゃんに混ざって、一緒にbread焼きしたいよ~sign03

みゅあちゃんなら間違いなく、キャワイイキャラ弁作ること、間違いなしだねrock

投稿: メグ | 2008年11月14日 (金) 13時14分

メグちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゼヒゼヒ香川へ!
おいしいうどん屋さん紹介するよ♪
カメさん可愛いでしょ~♪
こういうの作るのは好きなんだけどね、絵はすごく下手なんよ~(^_^;)
キャラ弁は子供には遠足ん時とか絶対作ってあげたい♪
なぁんて、妄想中(笑)

投稿: みゅあ | 2008年11月15日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルな成形パン | トップページ | ミックスを使わないホットケーキ »