« さぬきのお雑煮ってヤツは・・・! | トップページ | ベーコンエピ&プレゼント企画♪ »

2009年1月 6日 (火)

ホットサンド♪&プレゼント企画♪

最近、コレと、コレを半々で焼く山食にすっかりハマっている。

以前は安く買えるコンチェルトでバターと砂糖をたっぷりいれて、ふわふわの食パンばかり焼いていたけれど、すっかりタイプERの虜になってしまったワタシ。

Photo

この食パンをトーストにしていただくと、かりっとしたクラストがすごく美味しい♪

焼きたての山食でサンドイッチに!

と、思ったけど、このパンはやっぱりトーストして食べたいので、ホットサンドで(´∪`○)フフ♪

Photo_2

パンには粒マスタードとマヨをたっぷり塗って、冷蔵庫にあるものを適当にのせて♪

今日はパパが外でご飯を食べて帰ってくるらしいので、私のごはんは、このサンドイッチ。

1人のごはんは気楽でいいねェ(。-∀-)ニヒ♪

さてさて。

この時にも書きましたが、そろそろプレゼント企画をしようかな、と思います。

なにぶん素人の作るものなので、味の期待はしないで下さいね(^_^;)

こんな感じの詰め合わせで、お1人様だけですがプレゼントしたいと思います♪

希望される方は、コメントを残していただくか、マイミクさんで携帯から見て下さってる方は、mixiにメッセを残してくださってもOKです♪

締め切りは今週の土曜日1月10日にさせていただきますので、ゼヒゼヒ応募してくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへクリックしていただけると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

|

« さぬきのお雑煮ってヤツは・・・! | トップページ | ベーコンエピ&プレゼント企画♪ »

コメント

は~いpaper
こういう籤運sign02
ほぼないに等しいから、当たる確率なんて計算したくもないけどbearing
もちろん挙手で~すdelicious

みゅあちゃん、イギリスbread
メキメキ上達してるねup
尊敬ですsign03

投稿: メグ | 2009年1月 6日 (火) 21時50分

はじめまして!
以前からずっとブログ見てました^^
パンもお菓子もすごい食べてみたいです!
よろしくお願いしますです^^b

投稿: ちゃこ☆ | 2009年1月 7日 (水) 00時46分

えええ!!!プレゼント企画???!!!うれしいー!!!!もしも私が当たった暁にはアメリカへの送料が申し訳ないから その時は同じ金額相当のものをわ~るどおぶわんだ~すの商品から選んでねー!(爆)>もうあたること考えてる(笑)

みゅあちゃんのお菓子食べたい食べたい食べたい!!!!

投稿: 明日香 | 2009年1月 7日 (水) 03時57分

待ってました!
プレゼント企画~(ノ≧▽≦)ノ

勿論「はい!はい!応募します!」
この組み合わせでの食パンは食べた事
ないし~、みゅあちゃんが絶賛する
パンだもの~、是非食べてみたぁ~い♪


投稿: Caramel* | 2009年1月 7日 (水) 09時04分

コメントでは初めまして!
何時も読み逃げばかりしてましたが、
今回は思い切って参加させて下さい><
美味しそうなお菓子の数々…私も見習わなければ!

ではでは、短いですが此れで!
これからも応援しているので頑張って下さいね^^

投稿: 華月 | 2009年1月 7日 (水) 10時34分

プレゼント企画だなんてすごいねぇ~
もしまだ定員に達してないならみゅあちゃんのパン食べてみたいなぁ~
私も【お届けパン】っていうプレゼントパンをしてるんだけど、一気にいっぱい作るの大変なの身に染みているんでほんと送る物が余ったらとかでいいんでお裾分けしてください^^

投稿: auko | 2009年1月 7日 (水) 14時24分

メグちゃん

はぁい♪
かしこまりぃ^^
抽選の中にメグちゃんも入れておくね(´∪`○)フフ♪
イギリス食パンはかなり焼いてるんだけど、未だに表面がぱきぱきっと割れないんだなぁ(´Д⊂グスン
まだまだ発酵の見極めが甘いのかも(^_^;)

ちゃこさん

はじめまして!
ブログ見て下さってたんですね♪
ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
抽選にいれておきますね♪

明日香さん

そんな!
送料のコトはお気になさらずに~♪
当たった方には離島でも海外でも送らせて頂きます♪
食べたい、なんておっしゃっていただける方がたくさんいて嬉しいです♪
誰もいなかったらどうしようなんて、内心ビクビクしてた私・・・(笑)


Caramel*さん

あ、言葉足らずでごめんなさい(^_^;)
今回は焼き菓子の詰め合わせを送らせて下さい♪
土曜日に締め切って日曜日に抽選して、今度の月曜日、お休みなので心を込めて作らせていただきます♪

華月さん

こんにちは!
はじめまして~♪
応援していただいてありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
抽選に華月さんのお名前も入れさせていただきますね~♪

aukoさん

プレゼント、そういえば、されてましたね!ブログで見させていただきました(´∪`○)♪

私、ブログで知り合った方にプレゼントするのは今回初めての試みなのでドキドキです(^_^;)
今回はパンではなく焼き菓子の詰め合わせにしようと思ってるので、ご期待下さい┏(<:) ペコチョン♪

投稿: みゅあ | 2009年1月 7日 (水) 15時18分

こんばんは。
はいはいpaper勿論ワタシも挙手しますよ!選ばれるといいなぁheart02
食パンはまると美味しいよね。ワタシもみゅあちゃんと同じくトーストしたベーグルに目玉焼きのせて食べたら美味しかったhappy01

投稿: しんばし | 2009年1月 7日 (水) 21時25分

しんばしさん

こんばんは~♪
しんばしさんもお名前入れさせていただきますね(´∪`○)フフ♪
ベーグルサンドも目玉焼きにあいますよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も久々にムギュッとハードなベーグルが食べたいな(。-∀-)ニヒ♪

投稿: みゅあ | 2009年1月 7日 (水) 21時47分

明けましておめでとうございますhappy01
去年秋くらいからなんだか色々あってPCの前に座らなかった私…。
ご無沙汰してます!風邪などひいてませんでした?

今年もぼちぼちマイペースにやっていきますので、気長に仲良くしていってくださいね!

みゅあちゃんの手作りお菓子cakeを食べられる機会があるのなら私も是非是非応募させてくださ~いup
よろしくお願いしますheart04

投稿: cocoa | 2009年1月 7日 (水) 22時09分

cocoaさん

こんばんは~♪
あけおめです♡
こちらこそ!今年も仲良くしてくださいね┏(<:) ペコチョン♪
cocoaさんもお名前入れさせていただきますね♪
日曜日の抽選をお楽しみに♪

私は風邪ひきそうかな?と思いながら、今のところまだこの冬はダイジョブそう(´∪`○)フフ♪
cocoaさんも無理しないで下さいね♪

投稿: みゅあ | 2009年1月 7日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬきのお雑煮ってヤツは・・・! | トップページ | ベーコンエピ&プレゼント企画♪ »