« ブロッコリーのスパゲッティ♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »

2009年1月19日 (月)

嫁入りお菓子♪

Photo

この日の箱の中、まだ紹介してなかったので紹介しますね♪

Box

このときの詰め合わせと似た感じになっちゃいましたが(^_^;)

自家製ラムレーズンを使ったパウンド、NordicWareプチフラワーケーキ型で作ったフィナンシェと、3種類のクッキー♪

モチロン、どのお菓子も参考にしたレシピは

私が作っても美味しくできちゃうから、この本は手放せない1冊♪

Box_2 Box_3

今回、たくさんの方に参加していただけて、とっても嬉しかったです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

また何かの機会にはこんな感じでプレゼント企画はしたいな♪

その際は、また皆さん参加してくださいね┏(<:) ペコチョン♪

ランキングに参加してマス♪

ぽちっとクリックしていただけると、ランキングが上がりモチベーションも上がります!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

どうもありがとうございます!!!!

|

« ブロッコリーのスパゲッティ♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

いや~んheart04
写真がアップされるの楽しみにしていました!

さすがみゅあさんhappy02
どれもおいしそうですshine

クッキーが入ってるカップかわいいですね~note

投稿: みーママ | 2009年1月19日 (月) 00時53分

きゃ~heart02かわいいお菓子たちですlovely渦巻きクッキーとっても美しいですねshine

またプレゼント企画楽しみにしています(笑)今度は当たりますように~happy02

投稿: まんじ | 2009年1月19日 (月) 04時02分

おはようデス。。

キャーかわいっ&美味しそう♪
  とっても素敵にラッピングされて・・

  こんなのが届いたら幸せな気分ですね。。

   次の機会を楽しみに・・・
          又お邪魔します!!

投稿: フー | 2009年1月19日 (月) 09時01分

おはようデス。。

キャーかわいっ&美味しそう♪
  とっても素敵にラッピングされて・・

 こんなのが届いたら幸せな気分ですね。。

   次の機会を楽しみに・・・
          又お邪魔します!!

投稿: フー | 2009年1月19日 (月) 09時03分

ごめんなさい、間違えて
おなじコメントを何度もおくってしまいました。。
ほんとにすみません。

投稿: フー | 2009年1月19日 (月) 09時05分

きゃbearing悔しい~(本音)coldsweats01次回は頑張るじょ~sign03
バラの型で焼くとホントエレガンティックねnote
いつも、みゅあちゃんがこのbook紹介してくれるから、買いたくなってきたhappy02
でも、ルミ先生もチョコレートのbookがあるのよね~coldsweats01

投稿: メグ | 2009年1月19日 (月) 20時12分

わ~盛りだくさんですご~い(゚m゚*)
プチフラワーのケーキheart04やっぱりかわいいね♪
渦巻きクッキーもキレイにうずうずtyphoonだねnote

投稿: みとぴん。 | 2009年1月19日 (月) 21時31分

みゅあさん、本当にありがとうございましたぁ~heart04
どれもこれも美味しかったです!!
中でもお花の形のフィナンシェが1番のお気に入りhappy01
家族みんなで美味しく頂いてます。。。
じまこ家に幸せをありがとう~clover

投稿: じまこぱん | 2009年1月19日 (月) 22時25分

おいしそう〜ヨダレが…。。

次回こそ当たりますように!!(笑)

投稿: akivitz | 2009年1月19日 (月) 22時34分

みゅあちゃん、こんばんは~☆
実はプレゼントの箱の中、
と~っても気になってたの~( *´艸`)
やっぱり想像以上に可愛い♪
どれも美味しそうだね~*

次回は、もっと念をおくらなくっちゃだわ(笑)

投稿: Caramel* | 2009年1月19日 (月) 22時40分

みーママさん

クッキーのカップ、私も可愛くってお気に入りなんですよ~♪
少し前に業務用の食材屋さんで見つけて衝動買いしたんですけど、可愛くって、買って良かったものの1つです(´∪`○)フフ♪

まんじちゃん

渦巻きクッキーは皆さんにそうおっしゃっていただけて、本当に嬉しい限りです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
巻くのに多少時間はかかるんですけど、そんなに難しくはないのでぜひチャレンジしてみてね(*´艸)(艸`*)ネー

フーさん

ラッピングはまだまだ苦手分野で試行錯誤と失敗の繰り返しで(^_^;)
回を重ねるごとに上達していけたらなぁ、と思ってますので、また次の企画のときもぜひ参加してくださいね♪

じまこぱんさん

こちらこそ、喜んで食べていただけて本当に嬉しいです!!
我が家ではどんなに沢山作っても食べるのは私1人なので(^_^;)
プレゼントして、喜んでいただけるのが何よりです♡

投稿: みゅあ | 2009年1月19日 (月) 23時06分

メグちゃん

ルミさんの本、他にももう1冊持ってるんだけど、本当に為になるんだ(´∪`○)フフ♪
もう、かなりリピしてるお菓子がほとんど!!
分量が細かくって量るのが大変なのが難点だけど、出来上がったお菓子は感激しちゃうよ♪

みとぴんちゃん

この型は、ホント買って正解!
他にも色々買いたいんだけど、お値段がね~(^_^;)
今日久々にcuoca行って色んな型を見ながら目の保養してきたよ(。-∀-)ニヒ♪

akivitzさん

私もいつも美味しそうなakivitzさんのおうちごはんによだれたらしてますぅ(笑)
次回もぜひ参加してくださいね~┏(<:) ペコチョン♪

Caramel*さん

想像以上だなんて、感激です!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
次回もまた何か企画を考えますのでぜひ参加してください┏(<:) ペコチョン♪

投稿: みゅあ | 2009年1月19日 (月) 23時14分

こんなに細やかな型があるんですね。からから出すときはむずかしい?

投稿: min | 2009年1月19日 (月) 23時14分

minさん

イチオ、薄ーく、ショートニングだったりバターだったりを塗るのでひっくり返したら、すっと型から出ますよ~♪

投稿: みゅあ | 2009年1月19日 (月) 23時17分

こんばんは^^
どれも美味しそうなお菓子だね。
どれから食べようか迷っちゃうよwobbly
ラッピングも可愛いので参考にさせてください。

投稿: しんばし | 2009年1月20日 (火) 21時31分

しんばしさん

そんな風におっしゃっていただけると、嬉しい~♪
ラッピング、私も苦手なので、悪戦苦闘しながら、なんとか箱に納めることができました( ´ー`)フゥー...

投稿: みゅあ | 2009年1月21日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロッコリーのスパゲッティ♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »