« ダッチブレッド | トップページ | ブロッコリーのスパゲッティ♪ »

2009年1月16日 (金)

発送しました~♪

Photo

昨日は1日お休みで、早めに用を済ませ、プレゼント用のお菓子を作りました~♪

ワカもいい子にしてくれたおかげで作業もはかどり、今日発送致しました(´∪`○)フフ♪

中もお見せしたいところですが、今回はまだ内緒(。-∀-)ニヒ♪

じまこぱんさんのところに届く(予定の)明日以降にアップしたいと思います♪

さて、さて。

話は180度変わりますが、私達夫婦はお酒もタバコもしない、家計に優しい(?)2人。

ところが、年末くらいから何を思ったか、週に1回アルコールの日を設けたりしてて(笑)

週に1度、2人でちょっとだけビールだったり、梅酒だったりを晩御飯の前に嗜むのだけれど、まぁ、2人ともあっという間にゆでだこ・・・(笑)

その、アルコールの日、が今週はたまたま昨日だったんだけれど、昨日は180mlの缶ビールを2人で分けただけなのに、案の定あっという間に真っ赤・・・!

なんて家計に優しいのでしょう・・・(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

|

« ダッチブレッド | トップページ | ブロッコリーのスパゲッティ♪ »

コメント

あ!発送したんだね(゚m゚*)
届くの待ち遠しいだろうな~heart02

みゅあちゃん夫婦はお酒もたばこもなしなんだ!いいね~!
でも、週1お酒の日を設けてるってこれまた素敵なお話shine
私の彼はどっちもすごいよ~。。。
体にも悪いからせめてタバコはやめてもらいたいんだけどねdown

投稿: みとぴん。 | 2009年1月16日 (金) 17時57分

みゅあちゃん、こんばんは~☆
プレゼント便、当選された方は幸せだな~*

晩酌をされるようになったのね!
うちも仕事で疲れてるとたま~に。
ワタシも余り飲める方じゃないから
すんごい安上がりな女よ(笑)
いや、改め家計に優しい女性よ(´∀`人)

投稿: Caramel* | 2009年1月16日 (金) 21時49分

みとぴんちゃん

お酒は付き合い程度は飲めた方がいいだろうな・・・、って思ったりもするんだけどね(^_^;)
みとぴんちゃんの彼氏さんはどっちもすごいんだ!
健康の為にタバコは控えて欲しいよね。
うちのダンナもつきあい始める前は吸ってたんだけど、私も吸わないし、ってことで止めてくれたんだ~。
やっぱり、健康第一だよね(´∪`○)フフ♪


Caramelさん

たまに飲むと、ホントにテンションが上がって(ほんの少量で)危険な夫婦なんですよ私達・・・(笑)
飲めないのは仕方ないとして、確かに家計には優しいな、って思います(´∪`○)フフ♪
その分、甘い物はいくらでも食べれちゃうんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

投稿: みゅあ | 2009年1月16日 (金) 22時41分

うひゃひゃlovely待ち遠しいです~note
明日かな~?明後日かな~?ドキドキheart01
楽しみに待ってマースsmile

投稿: じまこぱん | 2009年1月16日 (金) 22時44分

うわー 当選された方、本当に幸せねー!!!!
私もうれしいー!!!

応援だけで失礼、ちょっと出掛けてきます。またくるね!

投稿: 明日香 | 2009年1月16日 (金) 23時09分

おはようnote
お菓子発送したんだね。美味しそう~。
中身気になるけどお楽しみだね。

ねぇ聞いてもいい?
発送はどうやってしたの?

投稿: しんばし | 2009年1月17日 (土) 11時04分

じまこぱんさん

多分、郵便局のおじさんは土曜日の午後には。。。って言ってたので、そろそろ届いてる頃かなぁ♪

明日香さん

いつも応援ありがとうございます♪♪
お出かけ行ってらっしゃ~い♪

しんばしさん

発送は、ゆうパックでしました♪
通勤の途中にちょうど郵便局もあるし、よく使ってます(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2009年1月17日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッチブレッド | トップページ | ブロッコリーのスパゲッティ♪ »