« しんぷるあんぱん*山食♪ | トップページ | ダッチブレッド »

2009年1月11日 (日)

当選者発表~♪

さてさて!!

つい先程、古典的ですが、あみだくじで抽選いたしました。

今回の当選者は、

「じまこぱん」

さんです。

おめでとうございます!!(ホントにめでたいのかしら(^_^;))

プレゼント企画はまた定期的に行いたいな、と思ってますので、また次回もご期待下さい♪

じまこぱんさんはご住所をmixiのメッセで教えてください♪

どんなに遅くても今月中には送らせていただきます♪

|

« しんぷるあんぱん*山食♪ | トップページ | ダッチブレッド »

コメント

みゅあちゃん、こんばんは~☆
今回の抽選、残念!
また次回、応募させてくださいね~*
当たった方が羨ましい~です@^▽^@♪

これからも美味しそう~なパンやスイーツ
楽しみにしていまぁ~す(ノ≧▽≦)ノ

投稿: Caramel* | 2009年1月11日 (日) 22時30分

うわぁ~!?アタシ??flair
すご~いsign03嬉しいlovely
朝からめでたいです~up
みゅあさんのお菓子が食べられるなんて…きゃぁ~heart04
楽しみです~note
後ほどメッセしまーす。
ウキウキしながらお仕事行ってきますhappy01

投稿: じまこぱん | 2009年1月12日 (月) 08時10分

おはよ!
今回は残念でしたweep
でもまたみゅあチャンのパンやスイーツ写真で癒されにきますねsmileheart04

次回また企画があったら是非参加させてね!

投稿: cocoa | 2009年1月12日 (月) 09時14分

みゅあさんのお菓子、当たった方おめでとうございまーす!!!いいですねぇ。うらやましいですねぇ。味わってほしいなぁー・・・!!!

また次を楽しみにしてます(って気が早いね!)。。。

投稿: 明日香 | 2009年1月12日 (月) 10時54分

(´;ω;`)ウウ・・・残念
でもみゅあちゃんのパンやお菓子を見てるだけで刺激を受けるし楽しめるから今回は我慢だね(笑)
次回までくじ運取っておくわ^^v

投稿: auko | 2009年1月12日 (月) 13時17分

こんばんはデス。。
う~残念、でもドキドキ待ってる時間も
楽しませてもらいました。。

これからもお邪魔させてもらいますね。。
どうぞよろしくお願いします。。

投稿: フー | 2009年1月12日 (月) 20時00分

こんばんは。残念っ外れちゃった・・・。
でもどんなお菓子送るのか楽しみしています。頑張って作ってね!

投稿: しんばし | 2009年1月12日 (月) 21時29分

Caramel*さん

今回、たくさんの方に参加していただけてとっても嬉しかったので、また何か企画考えます♪
今週の休みは心を込めて作らねば~(´∪`○)フフ♪
次回もゼヒゼヒ参加してください┏(<:) ペコチョン♪

じまこぱんさん

おめでとうございます~!!
私もあみだの線を辿りながら、誰に当たるんだろう?とワクワクしながら抽選しました♪
教えてもらった住所はこの企画で使う以外、悪用するコトは一切ありませんので、ご心配なく~♪

cocoaさん

ぜひ、またの企画にも参加してくださいね♪
今回、たくさんの方に楽しみにしていただいてとっても嬉しかったので、また何か考えますね(´∪`○)フフ♪

明日香さん

そんな風にたくさんの方に言っていただけてほんとに嬉しい!!
今回、喜んでいただけるように頑張って作って、また次の企画もゼヒ実現したいです♪
そのときはまた参加してくださいね♪

aukoさん

私もaukoさんはじめ、色んな方のブログの美味しそうな写真に刺激されまくりなので、そう言っていただけるととっても嬉しいです!!
次もまた何か考えますのでそのときはゼヒ参加してくださいね~♪

フーさん

こんばんは~♪
そんな風におっしゃっていただけて、感激です♪
また何かの機会にはプレゼント企画をしたいな、と思ってますので、ちょくちょく遊びに来てくださいね♪

しんばしさん

ありがとうございます!
当たったじまこぱんさんに当たって良かった、と思っていただけるように、今度の休みに心を込めて作ります(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2009年1月12日 (月) 21時47分

ドキドキして開いて…

残念っ(>_<)

次回楽しみにしてます!!
あみだくじ、久しぶりに聞きました〜!

投稿: akivitz | 2009年1月12日 (月) 22時15分

じまこぱんさんおめでとうございます(*≧m≦*)

今回は外れちゃったけど、いつかみゅあさんのパンorスイーツを食べれる日を楽しみにしてます♪

また企画してくださいね~heart04

ブログの更新も楽しみにしてますhappy02

投稿: みーママ | 2009年1月13日 (火) 15時05分

こんにちわhappy01
う~ん、残念weep
じまこぱんさん、おめでとうございますshine
プレゼント企画って楽しいねhappy02
次回も楽しみにしてるねwink

投稿: みあか | 2009年1月13日 (火) 15時15分

akivitz さん

あみだくじ、私もウン年ぶりでした(笑)
どうやって抽選しようか散々悩んだ挙句、あみだで、公平に♪
次回もゼヒ参加してくださいね┏(<:) ペコチョン♪

みーママさん

ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
最近、忙しくしててブログの内容もありきたりになりつつあるので、頑張ってパンとお菓子を焼こうと思います!!
次回もゼヒ参加してくださいね♪

みあかちゃん

私も企画は初めてだったけど、楽しかった~!!
って、まだ作ってないけど(^_^;)
今週は先週からまだ休みがなくってなかなかまとまった時間がなくって(;´д`)トホホ
次の休みに頑張って作るよ♪
次回の企画も参加してね(*´艸)(艸`*)ネー

投稿: みゅあ | 2009年1月13日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんぷるあんぱん*山食♪ | トップページ | ダッチブレッド »