« ホットサンド♪&プレゼント企画♪ | トップページ | しんぷるあんぱん*山食♪ »

2009年1月 7日 (水)

ベーコンエピ&プレゼント企画♪

Bacon

今日は久々にベーコンエピ。

粉は、タイプERにほんのちょっとコレを加えて、加水は弱気の70パーセント(^_^;)

Bacon_2

よくみてもわからんけど(^_^;)生地に黒こしょうを練りこみ、ベーコンと一緒に粒マスタードも巻いてみました♪

あんまり先が鋭利になってないのは、なんでやろね?(^_^;)

はさみを入れる角度が浅すぎたかな( -人-).。oO(・・・・・・)

また時間があるときにリベンジします(。-∀-)ニヒ♪

そうそう!

昨日パパの上司の方にいただいたコレ♪

Bacon_3

かんざし♪

このお菓子、すごく美味しくって、高知のお土産にはしょっちゅうリクエストしてるんだけど、昨日は久々の「かんざし」に小躍りしちゃいました(笑)

このブログの読者様は、きっと四国に住まわれてる方は少ないと思いますが、四国に来られた際はゼヒ!

ホント美味しいから(´∪`○)フフ♪

さてさて。

昨日も書きましたが、プレゼント企画♪

今週土曜日の1月10日まで募集してます♪

昨日、内容を詳しく書いてなかったんですが、今回パンではなく焼き菓子の詰め合わせをプレゼントしようと思います♪

Bacon_4

だいたいこんな感じの詰め合わせを予定してます♪

ご希望の方は、コメント欄に書いていただくか、マイミクさんはmixiのメッセでもOKです!

日曜日に抽選しますので、ゼヒ参加してください┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←クリックしていただけると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

|

« ホットサンド♪&プレゼント企画♪ | トップページ | しんぷるあんぱん*山食♪ »

コメント

みゅあちゃん、こんばんは~☆
ワタシ早とちりしました (*´-`*)ゞ ポリポリ
あの!売り物みたいな焼き菓子の
詰め合わせなのですね~(ノ≧▽≦)ノ
勿論、「はい!はい!」応募させてください!


投稿: Caramel* | 2009年1月 7日 (水) 23時08分

みゅあちゃんの焼き菓子すっごくすっごく楽しみだなぁ~~~~あたるといいなぁ~~~~。

あ、そうそう、聞いてくださいな。うちの実家の父に今日連絡したら、宝くじの3等の500万円が一瞬当たったか!って思ったんだって、数字が全部一緒だったから。でも組が9組と7組で違っていてだめだったんだそうです!!!ぎゃー!!!!! 500万ってもらって困らないよねぇ・・・1億だとちょっと怖い気がするけどねぇ。。。

でも500万よりみゅあちゃんのお菓子が欲しいわ。。。ぼそっ。

投稿: 明日香 | 2009年1月 8日 (木) 10時46分

みゅあちゃんこんにちわぁ~☆
まあるいエピも可愛くてステキよ(≧∇≦)

抽選当たるかなぁ???
今年おみくじ小吉だったからなぁ~
くじ運無さそ(笑)

投稿: auko | 2009年1月 8日 (木) 10時56分

わ!!
とうとう、プレゼント企画実現したのね(゚m゚*)
はいはい!って応募したいけど、みゅあちゃんのおいしいケーキお味見しちゃったし、ぜひ初めての方にたべてもらいたいので遠慮しとくね(゚▽゚*)
今度、イギリスパンと渦巻きクッキーを伝授していただけると(* ̄ー ̄*)嬉しいな~

投稿: みとぴん。 | 2009年1月 8日 (木) 21時10分

こんばんは。
四国に行った事ないけど、そんなに美味しいなら食べてみたいなぁ。どんな味なんだろ?
すでに応募済みなのであとは祈るのみ!笑

投稿: しんばし | 2009年1月 8日 (木) 22時27分

わわっ!出遅れましたdash
まだ間に合いますね?10日までだもんね?sweat01
みゅあさんのお菓子食べたいでーすpaper
特にあの渦巻きぐるぐるのクッキーが…lovely

投稿: じまこぱん | 2009年1月 8日 (木) 22時43分

こんにちは、はじめましてです。。
ブログ村からお邪魔しました。

おいしそうなおお菓子セット、
是非プレゼント企画参加させてください。。

昨年出産して、なかなかパン&お菓子作りができなくてうずうずしている、フーです。

これからもチョコチョコお邪魔しますね。
よろしくお願いします!!

投稿: フー | 2009年1月 9日 (金) 12時18分

Caramel*さん

いえいえ(^_^;)
私の前の記事の書き方がリンクで貼っただけで内容わかりづらかったんです(笑)
喜んでもらえるように頑張って作ります(。-∀-)ニヒ♪

明日香さん

組違いなんて、惜しい!
1等の組違いならいくらかもらえた気もするけど、そういうの無いのかな??
でも、一瞬当たったのか?って思いますよね♪

どなたに当たるか、私も今から楽しみです!!
私の右手かワカが最初に加えた紙か・・・。
どちらかで抽選します(。-∀-)ニヒ♪

みとぴんちゃん

そうそう!
私が初めてパンをプレゼントしたお友達はみとぴんちゃんだわ♪
職場にはしょっちゅう差し入れてるけど(笑)
イギリス食パンは2パターンお気に入り配合があって、最近は専ら準強力粉と最強力粉の半々のだよ(´∪`○)フフ♪

しんばしさん

かんざしは、和菓子の味なんだけど、洋菓子のような感じで(どっちやねん笑)、私は気に入ってるんです(´∪`○)フフ♪
勿体ないので毎日ちょっとずつ食べてます(。-∀-)ニヒ♪

じまこぱんさん

こんばんは~♪
じまこぱんさんもお名前入れさせてもらいますね(´∪`○)フフ♪
日曜日の抽選をお楽しみに★
渦巻きクッキーは、私も大好きです!
小嶋ルミさんのレシピを参考に生地は作るんですけど、とってもお気に入りです♪

フーさん

はじめまして、こんばんは♪
お名前入れておきますね♪
参加ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
お菓子作り、小さい子供さんがいるとなかなかできないですよね(´+ω+`)…キュウ
日曜日の抽選をお楽しみに~♪

投稿: みゅあ | 2009年1月 9日 (金) 17時53分

aukoさん

順番前後してゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ

おみくじ!!!
私も小吉でした・・・笑
凶じゃなかっただけ、よかったなぁ(^_^;)
エピ、なんだかまぁるい感じで、コレはコレでアリなのかな(´∪`○)フフ♪

投稿: みゅあ | 2009年1月 9日 (金) 17時55分

ベーコンエピ めっちゃ美味しそうlovely自分でもそんなに美味しそうなパンが作れたらなぁ~~。
今夕飯を食べたばかりなのに、またパンが食べたくなってしまったcoldsweats01
こらからも美味しそうなパンの画像楽しみにしてますheart04

投稿: cocoa | 2009年1月 9日 (金) 19時59分

パソコン開いて
やっとみゅあチャンの日記みれheart02


てかヨダレが・・・


みゅあチャン、
ちょこみのお嫁さんになってヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ちょこみ | 2009年1月10日 (土) 09時33分

うわぁっ!!!
しばらくオジャマしてなかったら
プレゼント企画!!
あやうく乗り遅れるところだった!
まだ間に合いますよね???
応募しますsun

かんざし、私も大好きですhappy01
おいしいですよね~。
土佐日記よりかんざし!!

投稿: akivitz | 2009年1月10日 (土) 10時39分

cocoaさん

自分でもたくさんパン焼くんですけど、やっぱりパン屋さんに行くと色々買っちゃうんですよ~(^_^;)
最近ダッチブレッドにハマってて、私は買うの専門なんですけど、いつか作ってみようと企み中なんですよ(。-∀-)ニヒ♪

ちょこみちゃん

私の旦那さんになってくれるの??
まぁ、なんて嬉しい事!!

でも、私、和食は作れないけど・・・、それでもいい???(^_^;)

akivitz さん

そうそう!
土佐日記より断然かんざしですよね~♪♬
土佐日記だと、ちょっとがっかりします・・・笑
いただけるだけありがたいのにね(笑)
プレゼント企画、参加ありがとうございます♬
明日、抽選です♪
お楽しみに~!!!

投稿: みゅあ | 2009年1月10日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットサンド♪&プレゼント企画♪ | トップページ | しんぷるあんぱん*山食♪ »