« Fresh cream bread♪ | トップページ | うまくいかない事 »

2009年2月 8日 (日)

贈り物の中身♪

Gift

こんにちは♪

さて、先日の贈り物の中身、今日公開しちゃいます!

Gift2

作る事に必死で1つ1つ写真撮るの忘れておりまして(^_^;)

詳しくはしんばしさんaukoさんのお2人がとってもステキに紹介してくださってます(´∪`○)フフ♪

毎回、贈り物のお菓子は似たような感じになっちゃうのですが、今回初めて、ベーグルを贈ってみました♪

パン作りは奥が深く、まだまだ苦手なものもたくさんなのですが、最近ベーグルは(他のパンに比べると)安定して作れるようになってきたので、思い切って・・・!

Gift3

ラッピングはまだまだ苦手・・・(^_^;)

色々試して上達していけたらいいな、と思っとります。

ちなみに、今回も使った型は

   

私のお気に入り♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←クリックしてくださると更新の励みになります♪

どうもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット

↑手作りキット、ラッピングもとっても可愛い~♪

|

« Fresh cream bread♪ | トップページ | うまくいかない事 »

コメント

お菓子作り、しようしようと思いつつ、、
やっぱりなかなか手が出ません・・・。
みゅあさんのおいしそうなお菓子を
眺めつつ・・・。
とってもおいしそうです~shine

投稿: akivitz | 2009年2月 8日 (日) 19時51分

待ってましたぁheart04
みゅあさんのお菓子たち…プラス、ベーグルまで入ってる~!!
いいなぁ~~~~~lovely
この型、みゅあさんのフィナンシェ頂いてから
クオカでチェックしたけど、結構お高いんですね~coldsweats02
とっても可愛いフィナンシェ見て、欲しいなぁ…と思ったけど、
私は滅多にお菓子は作らないから、
お気に入りリストにだけ入れておきましたcoldsweats01

投稿: じまこぱん | 2009年2月 8日 (日) 19時56分

ぬぉ~~~~~sign03sign03
なんじゃこりゃ~~~~~lovely
みゅあちゃんのお得意ベーグルぅ~breadんでもって、焼き菓子セット~cake
いいなぁ~いいなぁ~
次回の抽選(あるかな??)に当たるよう、
願かけしとこcrying
ノルディックウェアの焼き菓子は本当に素敵~cute

投稿: メグ | 2009年2月 8日 (日) 21時13分

みゅあちゃんこんにちわぁ~^^
素敵なお菓子をほんとにほんとにありがとう!!
1人感動を噛みしめました(笑)
毎日ちょっとずつ食べてます^^
で、早速だけどバレンタインを兼ねてお礼をしたいのだけれど、木曜あたりみゅあちゃんの所に着くように送っても大丈夫かしら??

投稿: auko | 2009年2月 9日 (月) 10時28分

こんにちは♪
しんばしさんとaukoさんのところで
ばっちり見てきました♡→ܫ←♡
本当にどれもおいしそうで関心するばかりです♪
こんなにたくさん作るのは大変でしたでしょう??お疲れ様でした!

投稿: sheipann | 2009年2月 9日 (月) 14時20分

みゅあちゃん、こんにちは~♪
わぁ~☆
お菓子の玉手箱みたいだぁ~~(*´∀`*)♪
ラッピングもとっても可愛いですよっ♪♪
どれから食べようか迷ってしまいそうですね*
我が家もこのフラワー型、重宝しています@^▽^@♪

投稿: Caramel* | 2009年2月 9日 (月) 18時14分

こんばんは^^
素敵なお菓子を本当にどうもありがとう。
どれも美味しく頂いて残すはクッキーとベーグルのみとなりましたsad
ベーグルはねみゅあちゃんに送ったチーズクリームサンドのクリームをはさんで食べたんだnote美味しかったよ~。
このフラワー型欲しくなっちゃいました。

投稿: しんばし | 2009年2月 9日 (月) 20時50分

akivitzさん

お菓子作り、確かに取り掛かるまでに結構大変ですよね(^_^;)
2年くらい前はほとんど毎日のように何かしらお菓子を作っていたのですが、最近ではすっかりパンにハマってしまい、今では贈り物のお菓子くらいしか焼いてないですけど、やっぱり、お菓子を作ってるときのオーブンから漂う甘い匂いは幸せです(´∪`○)フフ♪

じまこぱんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この型可愛いですよね~♪
確かにちょっと高いけど(^_^;)
私も、去年、クオカのショップで全品1割引きのセールの時に思い切って買ったんですけど、買ってよかった(´∪`○)フフ♪
あるとすっごく重宝します。
そういえば、じまこぱんさんの日記のハートの型もすっごく可愛かった~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

メグちゃん

わ~♪
嬉しいコトいってくれるね~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
次も何かブログの企画でプレゼント出来るといいな~♪
私なんだかんだでプレゼントするのは好きみたい♪
ノルディックウェアーのはホントどれも可愛い!!
今狙ってるのは楓の型なんだけど、やっぱり高くって(^_^;)
クオカ行くたびに目の保養でじーっと見つめてます・・・(笑)

sheipannさん

そうですよね、sheipannさんはお2人と仲良くされてますもんね♪
さすがに1度に作るのは時間的に大変なので、お休みの日に分けて、最初の時にクッキー生地とパウンドを作って寝かせて、次の休みでガーッと作って、急いで贈りました♪
私、人のために作るのが好きみたい(´∪`○)フフ♪
喜んでもらいたい病??(笑)

投稿: みゅあ | 2009年2月 9日 (月) 21時24分

aukoさん

えー!!
とっても嬉しいですけど、どうか、ムリのないように。。。
aukoさんもお仕事をされてるし、貴重なお休みにかえって疲れてしまっては本当に申し訳ないので。。
aukoさんの酵母パンの大ファンなので、aukoさんのお時間あるときで本当にいいですからね♪

Caramel*さん

玉手箱、だなんて、と~っても嬉しいです♪ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
ラッピングは色々雑誌で見たり、皆さんのを参考にさせていただいたり試行錯誤中ですけど、いつかおしゃれに出来たらいいなー**と目論んでます(。-∀-)ニヒ♪
この型、ホントに重宝しますよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
フィナンシェにするのも気に入ってるんですけど、普通のシンプルなバターケーキでも可愛くなって大満足~♪

しんばしさん

あのクリーム、とっても美味しかったですよね~!!
ベーグルにサンドしたら合いそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もしんばしさんのお菓子便とaukoさんのパン便がなくなった日は切なかったです・・・(´Д⊂グスン
またこんな機会があれば、しんばしさんのパンやお菓子、ゼヒ食べてみたいです~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

投稿: みゅあ | 2009年2月 9日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fresh cream bread♪ | トップページ | うまくいかない事 »