« お買い上げバゲット | トップページ | Fresh cream bread♪ »

2009年2月 5日 (木)

ご機嫌のワカ

Waka1

このところ登場の機会もぐぅんと減ってしまいましたが、皆さん忘れてませんか??

我が家には、こぉ~んなに可愛い家族がいるんですよ~(ノ´∀`*)

Waka2

3度の飯よりいたずらが大好き。

あと、紙袋も好き・・・(笑)

ヤツに台無しにされたカーテン、スリッパ、室内履き。。。

数え上げればきりがないけれど(^_^;)

それでも許しちゃうんだなぁ・・・(笑)

Waka3

だってこんなに可愛いんですもの~キュ━.:*゚..:━゚+((*>ωω<*))+゚━.*゚:.。:.━ン

・・・と、

親ばかはこんなところにして(笑)

Gift

しんばしさんと、aukoさんに先日のお礼に、今日、ちょっとした詰め合わせをお送りしました♪

中の紹介はまた後日~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←クリックしてくださると更新の励みになります♪

どうもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット

今年のバレンタインは手作りで♪

|

« お買い上げバゲット | トップページ | Fresh cream bread♪ »

コメント

みゅあちゃんこんにちわぁ~^^
ほんとかわいい家族だね!家のアパートはペット禁止なので飼えないけど、実家でビーグル1匹、猫が2匹います。
猫って気まぐれだけどとってもかわいいよね!!

みゅあちゃんからのプレゼント楽しみに待ってまぁ~す!

投稿: auko | 2009年2月 5日 (木) 17時16分

いやーん、もうわかちゃんったら あんなポーズこんなポーズ 空とぶ猫ちゃんみたいなポーズ、可愛いったらありゃしない。まだ2歳?じゃ一番いいときねー。うちの子たちは10年、9年で結構いい年なの。それでも甘える。猫って歳を気にせず ずっと甘えるのよね、人間もそれは見習わないとね。。。

投稿: 明日香 | 2009年2月 5日 (木) 21時35分

こんばんは^^
ワカちゃんそんなにいたずらっ子なのね。
ママは大変だねwobbly
みゅあちゃんからの交換便楽しみにしています。わくわく♪

投稿: しんばし | 2009年2月 5日 (木) 21時49分

aukoさん

そうそう!
猫って気まぐれで全然ゆうこと聞いてくれないくせに、私の言葉はちゃぁんとわかってるんだろうな。。。っていつも思ってます。
いたずらが自己主張?みたいな。。。
そうゆうトコも含めて(笑)とっても可愛い家族です(´∪`○)フフ♪

明日香さん

うちのこもおじいちゃんになってもずっと甘えてきて欲しいな~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
いたずらとおんなじくらい甘えるのが大好きなワカは、必ず私かパパの腕枕の中で眠ってます(´∪`○)フフ♪

しんばしさん

しんばしさんちの猫のしんばしちゃんはおとなしいのかな?
やっぱり女のコと男のコじゃ違うのかなぁ・・・^^;
我が家はラグやキッチンマットをはじめ、ありとあらゆるワカ目線の家具は被害にあってます(^_^;)

投稿: みゅあ | 2009年2月 5日 (木) 22時25分

実は犬派の私ですが、ワカちゃん可愛い!!
絶対いたずら好きな顔してますよね(笑)

今回のプレゼントの中身はどんなだろ~?
お披露目楽しみに待ってマースheart04

投稿: じまこぱん | 2009年2月 5日 (木) 22時38分

きゃ、きゃわいいなぁ~~~(◎´∀`)ノ
うちは、産んだ子どもの面倒だけで手一杯で(笑)、ペットちゃんは無理なんです。
お友達にも何人かペットちゃん飼ってる方がいますが、なんかこう…日々充実してるな~みたいな、ゆとりも感じられる生活してますね。
癒されてるからでしょうか。いいなぁ。

交換便も楽しみです(^^)
素敵なラッピング!
私も見習わなきゃ~(;´▽`A``

投稿: よっちゃん | 2009年2月 6日 (金) 10時11分

じまこぱんさん

私もワカと暮らし始めるまでは、ずーっと犬派で、猫って気まぐれでわかりにくい動物だなぁ。。。って思ってましたよ(^_^;)
実際、わかりにくいんですけど、ひたすら甘えようとしてきたり、出かけるときに寂しがったりするワカを見て、もう、メロメロ!
いたずら大王な所を除けば満点な猫さんです(´∪`○)フフ♪

よっちゃんさん

私も今は猫がいるから、まだまだ自分の子供はいいかな?なんて思っちゃってます(笑)
毎日振り回されて、家事の邪魔もたくさんしてきますけど、きっと小さい体で構ってもらおうと必死なんだろうな、、、と思うと、もう可愛くって可愛くって。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ラッピングは苦手なのでそう言っていただけると嬉しい♪
シンプルにしちゃうとあっさりし過ぎるし、凝ったものにしようとすると、なんかごてごてしちゃって(^_^;)
ラッピングも奥が深いですよねoо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo

投稿: みゅあ | 2009年2月 6日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い上げバゲット | トップページ | Fresh cream bread♪ »