« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

リベンジ!バナナパウンドケーキ♪

Cake1

バナナのパウンドケーキ。

このときの出来がイマイチやったから、今回のんはリベンジ。

バナナが入るからバターと砂糖は大幅に控え、前回よりもバナナとくるみの割合もちょっと減らし、粉と卵の分量はそのままでコレをちょびっと加えてみた。

ら、かなり納得の出来ばえになった(。-∀-)ニヒ♪

Cake2

パウンドタワー(笑)

Cake3

私のおやつ(。-∀-)ニヒ♪

今回のレシピはかなりいい感じに出来たので、定番おやつになりそうヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ちなみに。。。

Koubo_2

りんごの芯と皮で酵母起こし中♪

最近仲良くなったマイミクさんがりんごの芯と皮でおこしていたのを見かけてまねっこしてみました^^;

捨てるのも、もったいないし♪

最近、起こしてみたい酵母がありすぎて、

色々挑戦したいけど、、

パンの消費は結構大変だったりもして、、、

ジレンマ。

【●´Д`】=3 ハァ

りんごが終わったら次はとりあえずヨーグルトで起こすのだ(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、昨日ちょびっと書いた苺酵母のパンは、今、オーブンの中です(^_^;)

うまく出来るといいけど、コレばっかりは焼けるまでわからんからね~(-_-;)

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

酵母パン作りのバイブル♪

    

| | コメント (11)

2009年4月27日 (月)

自家製酵母でバゲット

Baguette1

最後のレーズン酵母でバゲット。

が、ご覧の通り、のっぺりクープ(笑)

Baguette2

気泡もビミョーで。。。

正直、もうボツにしようと思ったけれど、載せちゃった(笑)

Baguette3

夜食にサンドイッチ♪

今日4食目(笑)

このバゲットで、最初に起こしたレーズン酵母はきれいに使いきった。

が、ちょうど先週から起こし始めた苺酵母のエキスができたので、エキスが新鮮なうちに、前種を作って何か菓子パンでも焼こうかと企み中(。-∀-)ニヒ♪

今回は前回の経験(作りすぎてたっぷり余らせた挙句、結局廃棄。しれっと書いたが、ショック大。)を、踏まえて、苺の酵母エキスは1回分しか起こさなかった。

なので、できれば失敗は避けたい(^_^;)

最近酵母を始めた事がきっかけで、かなりネットで酵母のことを調べまくってる私がいる。

熱しやすく冷め易かった私がこれだけパンのことを必死で調べ続けるなんて、自分でも意外。

この勉強意欲をもうあと10年早く、学業に発揮できていれば・・・!

と、思わなくもないが^^;

私の脳内はこういう風にできているのだろう。

さて、今からyoutubeで今日放送分のワンピース見ようっとヾ(´ε`●)ノルンルン♪

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

酵母パン作りのバイブル♪

    

| | コメント (9)

2009年4月25日 (土)

ベーグルサンドでひとりゴハン。

Bagel1

レーズン酵母エキスからコレだけで元種を作り、ベーグル。

いつも何かしらフィリングを入れるけれど、今日のはフツーのプレーンなもの。

ただ最近あちこちで耳にする低GIとやらをちょびっとだけ意識してコレを全体の2割くらい入れてみた。

今更低GIを心がけたとしても、これまで散々炭水カブティストぶりを発揮してきた私にとっては、遅い気もしないでもないけれど(^_^;)

Bagel2

そんな感じでがっつりハードな、噛み応えばっちしなベーグルやから、モチロン私用ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

Bagel3

昨日はひとり分のゴハンだけでよいとのこと(パパは外で食べるらしい。)なので、お子様ランチちっくにベーグルサンド♪♪

スープはインスタントのんがあったから、それ。

サンドイッチの具は荒挽きこしょうでソテーした豚バラにレモンをかけて、気分はマックのグリルチキンサンド!(・・・ってもうないけど。しかも肉が鶏じゃなくって豚やし。笑)

さて、最後のレーズン酵母の元種で只今バゲット仕込み中です(。-∀-)ニヒ♪

うまく焼けたら、アップ、しようかな(^_^;)

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

酵母パン作りのバイブル♪

    

| | コメント (11)

2009年4月24日 (金)

バナナのパウンドケーキ♪

Sweet1

昨日はなんだか気持ちが行き場をなくしてて、軽く愚痴っちゃってごめんなさい。

そして、心配させてごめんなさい。

私達夫婦は同じ苗字になってからはまだ日にちが浅いけれど、一緒に暮らし始めてからはもう5年以上になるので、黙っててもお互いのことが、いい意味でも悪い意味でもわかってしまうんです。

あと、1週間もすれば、きっと、大丈夫。

ごめんなさい。ありがとう。

さてさて。

昨日スーパーでバナナを買って帰り

そういえば・・・!

と、ずいぶん前に交換便をしたときに、お友達のしんばしさんからいただいたバナナのケーキが食べたくなったので、作ってみました♪

私がいつも作るパウンドケーキの作り方で、バナナとくるみを合わせて焼いてみたものの・・・

なんだか違う( -人-).。oO(・・・・・・)

Sweet2

なんか、しっとり感が全然足りない。

悔しいので、もっかいリベンジしてみます!

あとは、冷凍のブルーベリーでジャムも♪

Sweet3

またもちょびっと煮詰め過ぎー(笑)

どうせ私しか食べないので、よいのです(。-∀-)ニヒ♪

んで、ジャムを挟んで、マカロン。

Sweet4

写真だとわかりにくいけれど、バニラビーンズを混ぜて作ったマカロンで、直径5cm以上のオオモノ(笑)

でも、失敗(笑)

Sweet5

ピエが厚すぎちゃって、空洞が。。。(-_-;)

・・・って、手できちゃなく半分に割っちゃったからよくわかんないけど^^;

ちなみに今日は酵母でベーグルも焼いたので、今日の私の晩御飯はベーグルサンド♪

今日はパパが外で食べて帰るらしいので、食べたいもの作って1人で食べますヾ(´ε`●)ノルンルン♪

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

| | コメント (8)

2009年4月23日 (木)

最近のワカ

Waka1

あまりにかわいいので、おねんね姿を撮ろうとしたら。。。

起きてしまった(^_^;)

Waka2

まだ若干眠そうなので・・・

放置。

私がカメラをもった瞬間、目が覚める仕組みらしい、カレ(笑)

さて、このところなにやら不穏な空気が漂うパパと私。

赤の他人と暮らしてるのだから、何かしらすれ違いは仕方がないのだ。

でも、どんなに私達に冷たい空気が流れようと何食わぬ顔で私達の膝の上を陣取るワカ。

今の暮らしにワカがいなかったら、と考えるとゾッとする。

これからも私達夫婦をを癒してちょうだいな♪

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

| | コメント (10)

2009年4月21日 (火)

苺酵母で山食&自家製苺ジャム♪

Bread1

苺酵母の元種法で焼いた山食。

一度リフレッシュさせたからか、白パンほど苺の香りが漂うコトもなく、ちょびっと釜伸びの悪い感じになってしまった^^;

Bread2

クラムも酵母パン特有のもっちり感より、ふんわり感が際立った感じ。

これはこれで、我が家のパンとしてはいい感じ♪

明日の朝はパパに出してあげよう(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに、元種の粉合わせをはじめ、使った小麦粉は、イーグル100%♪

高橋先生のレシピ通りの元種の起こし方ではないけれど、酵母も割と安定してたし、酵母エキスの状態によっては普通の強力粉でも大丈夫なのかもしれない。。。

いや、たまたまかな(^_^;)

さて、話は変わって、またも私のセコイ話(笑)

今日スーパーでたまたま見かけた、見切り品の1パック98円の苺!

中にはまだキレイそうな苺もあり、若干熟れすぎ感は気になるけど、迷わず購入♪

Bread3

そのまま食べるのはちょっと・・・

なぁんて気にするほどデリケートな私でもないけれど(笑)

少し前から作ろうかな?と思ってたジャム作りに挑戦♪

Bread4

苺250gに対して125gのグラニュー糖をまぶし、レモンを苺の上からワイルドにガーッと絞り、苺の水分が出るのをしばし待ち、火にかける。。。

アクをとりつつ、水分がなくなった所で瓶に詰めると、こんな感じ。

Bread5

実はメチャメチャ少ない(笑)

煮詰めすぎたのかなぁ?

Bread6

後ろにあるのは500mlのペットボトル。

ね、少ないっしょ(笑)

Bread7

でも、せっかくなので苺酵母のパンを軽くトーストして、苺ジャムをのっけてみたり♪

お金はかからないけれど、こうやって酵母から作って時間と手間をうーんとかけて作ったものを食べる瞬間って、ホント贅沢やなぁってつくづく思う。

手作りってホンマにステキやね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

酵母パン作りのバイブル♪

    

| | コメント (10)

2009年4月19日 (日)

自家製苺酵母で白パンランチ♪

Bread1

苺酵母で元種を作り、白パン♪

ホームベーカリーの天然酵母コースの生地作りで生地をこね、出来上がった生地を成形して、菜ばしで真ん中をぎゅっと、したつもりが。。。

ただの丸パンにしか見えないフォルム。。。≧∇≦ブハハハハハ

Bread2

でも、気にせず、卵サラダを挟んで、私のお昼ご飯に♪

飾りの筈のパセリがかなり主張してますが…^^;

せっかくたくさん買ったパセリをダンナが毛嫌いして食さないので、仕方なく私が地道に消費。。。

Bread3

リフレッシュさせた苺酵母の元種が、あと1回分あるので、早速山食用の生地を仕込んでます(。-∀-)ニヒ♪

Bread4

苺酵母エキスも、まだ結構残ってます(-_-;)

次からエキスはちょっとずつ作んなきゃダメやねぇ。

張り切っていっぱい作っても消費に追われて大変(^_^;)

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

酵母パン作りのバイブル♪

    

| | コメント (14)

2009年4月17日 (金)

アールグレイ酵母でパン・ド・ミ♪

Pain_de_mie

少し前に焼いた、アールグレイ酵母の、パン・ド・ミ。

小さじ1のアールグレイ茶葉に小さじ2分の1の蜂蜜と120mlの浄水を瓶に入れ、約1週間かけて出来上がった酵母エキス♪

この酵母エキス、意外にも元気で、元種法ではなく前種法で作ってみました♪

できた酵母エキスを漉してちっちゃめのボールに入れ、エキスと同量のコレを入れて、へらで混ぜ混ぜ♪

すぐに発酵するかな?と思った私の期待もむなしく、これがなかなか。。。

室温で5時間は放置したものの、2倍になったかどうかも微妙な酵母さん^^;

やはり私のような初心者には、時間はかかっても元種法のが良かったかも(-_-;)

でも、そのあと気長に野菜室で1晩待ったかいもあり、前種は元気に膨らんでくれてましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

あとは、ホームベーカリーの、酵母の生地作りコースで生地を作り、出来上がったパンドミ♪

Pain_de_mie_2

写真自体がちょっと暗めだから、ってのもあるんだけど、アールグレイ酵母だけあって、クラムはほんのり茶色♪

で、やっぱり紅茶の風味がふわ~っと漂うんですね~♪

Pain_de_mie_3

トーストして、バターをたっぷり♪

朝ご飯のようですが、コレが私の昼ご飯(^_^;)

Pain_de_mie4

さて、アールグレイ酵母がいい感じにパンになったので、少し前にできた苺の酵母エキスで、苺酵母の元種作りにとりかかってます(。-∀-)ニヒ♪

それで作ったパンはまた後日・・・♪

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

酵母パン作りのバイブル♪

    

| | コメント (11)

2009年4月15日 (水)

ハヤシライスソースで♪♪

Dinner1

カレーと同じように、ハヤシライスやシチューも余る量のルーを作って、使いまわす(。-∀-)ニヒ♪

と、言っても、我が家においてはハヤシライスの行く末は大抵オムライスのソース^^;

そこまでレパートリーが豊富ではないのと、考えるのが面倒なのとで、決まってコレ(笑)

ラザニアとか、パスタとか、ホントはもっと色々使えると思うんだけどね(^_^;)

Dinner2

オムライスにガーリックトーストって・・・^^;

どんだけ私達夫婦「炭水カブティスト」。。。

ゆうまでもなく、私の失敗バゲットの消費のため、ムリヤリ食卓に上がった代物(笑)

イチオね、自家製酵母で焼いたんだけど、ビックリするくらいクープは撃沈・・・(´Д⊂グスン

これでしばらく酵母はお休みしようかと、早くも弱気(-_-;)

やっぱり、イーストの手軽さってすごい。

イーストで焼いたパンばっかり食べてたからか、他の人が言うほど、イースト臭?!も気にならないし、酵母パンはやっぱり美味しいけれど、案外パパにはイーストパンの方が好評だったりするのだ(^_^;)悲しいけれど。。。

あと、昨日の晩御飯♪

Dinner3

スーパーで菜の花を発見したので、辛し和えに♪♪

ちなみに、これだけのおかずを私1人で食べるわけではなく、モチロンダンナと一緒につつきながら食べてます(^_^;)

お皿を分けて盛りつけると食器を洗うのがメンドクサイので、いつもこんな感じでドンッと出す(。-∀-)ニヒ♪

Dinner4

そしてパパは、私がデジカメと「あぁでもない、こぉでもない」言ってる間に、とっとと食べる。。。

そんな感じの我が家の日常。

最近晩御飯ばっかのブログやなぁ・・・(^_^;)

パンもお菓子も作ってないので仕方ないけど(;^ω^A ァセァセ

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

| | コメント (10)

2009年4月12日 (日)

我が家のゴハン。

Dinner1

少し前に作ったカレードリア♪

カレーを作るときは必ず残る量を作り、冷凍庫で保存して、何もしたくない日にこのカレードリアを作る(笑)

Dinner2

野菜サラダと野菜スープは簡単に作れるし、ドリアのホワイトソースはレンジでチンして作るから、30分もあれば食卓はなんとかなる(笑)

最近、忙しいのと、急に暑くなってしまったのとで、持病の何もしたくない病が悪化の一途(笑)

Dinner3

手抜き料理の代名詞、サラダも我が家の食卓には欠かせない物となった。

少し前までは寒かったので、どうしてもサラダが食べたくなくって、おひたしにしたり和え物にしたり、多少手は込んでいたが、こうなると、もうサラダ様様。

Dinner1_2

昨日の晩御飯もメインはサラダ(笑)

スーパーにはゴーヤーも出始めたので、ゴーヤーチャンプルーも一緒に。

Dinner2_2

野菜ばっかり(笑)

お肉が苦手な私をヨメにしたせいで、ベジタリアンのような食生活を強いられてるパパ(笑)

かわいそうに^^;

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

| | コメント (12)

2009年4月 8日 (水)

プチマカロン♪

Sweet1

直径2センチくらいのちっちゃいマカロン♪

卵白1個分で33個も作れました^^;

今回はホワイトチョコにラム酒を効かせたガナッシュも作り、挟んでみる(。-∀-)ニヒ♪

Sweet2

初めて作ったときはマカロナージュが足りずにツノがでたマカロンだったので、今回は気持ちマカロナージュを長めに、丁寧に。。。

なかなかいい感じっしょヾ(´ε`●)ノルンルン♪

今日は他にも簡単に作れるロールケーキも♪

Sweet3

夜、友達が遊びに来てくれたのでパートから帰って、せっせとおやつ作り♪

ホントは掃除もしたかったし、もっといっぱい作りたかったけど、パートが終わって買い物も済ませて家に帰ったら4時半^^;

とりあえず短時間で作れそうなもので、おもてなし(。-∀-)ニヒ♪

イチオ、ゴハンも作ったんだけど、さすがに友達の前でパシャパシャ撮れないもんです(笑)

ダンナだったらしっかり待ってもらって、撮るとこだろうけど(笑)

時間もそんなになくって大したものも作れなかったのに、喜んでくれて嬉しかった~♪

普段ダンナには何を作ってもそんなに感激されないから、いい刺激かも♪

Mちゃんまた遊びに来てね~(。-∀-)ニヒ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

クオカのマカロンキットも試してみたい~キュ━.:*゚..:━゚+((*>ωω<*))+゚━.*゚:.。:.━ン

| | コメント (9)

2009年4月 6日 (月)

自家製酵母でベーグル&スコーン♪

ここ最近、自分でパンを作る、お菓子を作るということがほとんどなくなってしまい、久々のパン作り。

2週間くらい前に起こし始めたレーズン酵母がやっと酵母(元種)になりパン作りにとりかかれたコトもあるんだけどっ。

まずは、ベーグル♪

1

自家製酵母で作ったけど、見た感じ、イーストで作ったのと区別つかないもんですね~(^_^;)

イチオ、フィリングはキャラメル♪

2

あいにく断面見てもフツーのプレーンベーグル(-_-;)

ちょっとキャラメルケチりすぎたかも( -人-).。oO(・・・・・・)

あとは、初挑戦の発酵させるスコーン♪

3

今までスコーンと言えば、ベーキングパウダーで作るタイプしか挑戦したことなかったけど、発酵させるスコーンがこんなに美味しいとは、目から鱗!

初挑戦やから、レシピのまんまで作ったけれど、このアーモンドダイス&キャラメルの組み合わせもメチャメチャ美味しい!

今日は半分だけ焼いて残り半分の生地はまだ冷蔵庫にあるから、朝焼いて食べようっとヾ(´ε`●)ノルンルン♪

Bread4

ただ、欲を言えば、スコーンは横っ腹ぱっくり割れて欲しかったなぁ。。。

やっぱり発酵させるスコーンであの「横っ腹ぱっくり」はムリなんやろか??

高橋先生の本のスコーンもやはり横っ腹はぱっくりではないし、こんなもん??

コツをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

手間をかけますがお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

自家製酵母、はじめるならこの本♪

   

初めての酵母エキスにはコレッ!

   

| | コメント (14)

2009年4月 3日 (金)

おべんと持ってお花見へ♪

Sakura1

昨日のお休みはパパと2人でのんびりデート♪

毎年、4月はじめのお休みは多度津にある桃稜公園(漢字が違うかも(笑))にお花見に行く私達。

実は、この公園は初めてのデートの場所だったり、パパにプロポーズ(?)された場所だったり、私にとっては何かと思い出深い場所なのだっ。

さて、お目当ての桜は、というと。

まだ5分咲きくらいで、ちと早かったかな?って気もしたけれど、この週末は雨で散ってしまうかも、とニュースで聞いていたし、ちょうど良かったかな♪

Sakura2

風はちょっぴり冷たかったけれど、日差しは温かくってとっても気持ちのいい1日でした♪

Sakura3

2人分作ったつもりのお弁当も、腹ペコのパパにはちょっと物足りなかったらしく(^_^;)

行く途中にスーパーで買ったおやつに早速手を伸ばすパパ(と、私。笑)

お弁当のあと、のんびりお散歩してると、足元にはタンポポ♪

Sakura4

主役は桜に譲って、さりげなく***

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

手間をかけますがお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

| | コメント (11)

2009年4月 1日 (水)

打倒!(?)マカロン♪

Macaron1

なんだか、難しそうなマカロン。

やっぱり難しかった(´Д⊂グスン

ピエは割といい感じだけど、生地を搾り出すのがうまくいかなくって、ツノ(?)が・・・(笑)

昨日の折込シートを作ったときに卵白がちょうど1個分余っていたので初めて挑戦してみたけど、やっぱり最初から完璧なものができるわけないか。

また改めて挑戦してみようっと(。-∀-)ニヒ♪

Macaron2

中に挟んだのはガナッシュでもバタークリームでもなくこの時の文旦マーマレードと、kiriクリームチーズを混ぜたもの。

思ってたよりしつこくなく食べれたけど、やっぱりマカロンはガナッシュかな。

そうそう話は変わりますが、ワタクシとうとう酵母に手を出しました~(。-∀-)ニヒ♪

   

高橋先生の本を買い、先週から酵母の様子を見続ける事約1週間。

ようやく発酵エキスができましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

Koubo

まだ何を焼くは決めてませんが、とっても楽しみです(´∪`○)フフ♪

やっぱり最初はベーグルかなぁ♪

酵母でのハードパンも挑戦してみたいけど私にはハードルが高そうだし^^;

これから粉と合わせて元種を作らないといけないので、パンになるのはもうちょっと先かな。

また時間のあるときに、何かしらこしらえますヾ(´ε`●)ノルンルン♪

さてさて!

もう日付変わったので、今日から4月ですね~♪

ちなみに、パパと私が付き合い始めたのは、ちょうど5年前の4月1日エイプリルフールなんです♪

付き合いはじめた当時、私は23歳で年下のパパはまだ21歳だったので、今日の日が訪れるとは思ってもみませんでしたが、人生ってわからないもんですね~♪

嘘みたいな日に始まった二人でも、なんだかんだで続いてるから、「フール」だなんて、ネガティブな言い回しにしたくなかったりします(笑)

これといって特別なコトはしませんが、何かパパの好きな晩御飯でも揃えようかな♪

゚・*:.。. .。.:*・゜❀゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ村ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

↑ぽちっとクリックしていただけると、ブログを続けるモチベーションがとってもあがります!!

応援どうもありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪

| | コメント (14)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »