« あまいもの。 | トップページ | 家庭菜園楽しんでます♪ »

2009年5月31日 (日)

いよいよ。

明日から新居での暮らし。

引っ越しと言っても同じ町なので、住みなれた町を離れる寂しさはないけれど、それでも3年暮らしたこの部屋を出るのは何かと寂しいもので・・・。

思えばパパとの同棲は、私の1人暮らしのワンルームアパートにパパが転がり込んできたことから始まった(笑)

狭いワンルームアパートでの暮らしを2年も続けて、こつこつお金を貯めて、今のアパートに越してきたっけ。

もうあれから3年もたつなんて、ホントに早い。

ちょっとずつ部屋のものがダンボールに片付けられ、ちょっとずつがらんとしてきた部屋がなんだか寂しい。

また新しいおうちで新しい思い出がいっぱいできるのかな。。。

引っ越して少しの間はインターネットが使えないので、しばらくはPCから離れますが、落ち着いた頃に新居の紹介も兼ねて更新しますね♪

ではでは!

皆様、お体には充分気をつけてくださいね♪

次、PC開いたときに、皆さんのブログをみるのを楽しみにしてます♪

|

« あまいもの。 | トップページ | 家庭菜園楽しんでます♪ »

コメント

こんにちは!
とうとうお引越しなんですね☆
寂しいやら複雑な気持ちですよね。
でもまた楽しい思い出をたぁ~くさん
作っていってくださいね!!
新居のUP楽しみにしてますね♡→ܫ←♡

投稿: sheipann | 2009年5月31日 (日) 17時48分

こんばんは。
とうとうお引越しなんですね。
住み慣れたおウチを離れるのは淋しいけれど、新しいおウチできっとまた沢山の思い出ができますよ。
しばらくみゅあちゃんと離れるのは淋しいけれど、またブログのUp楽しみにしていますね。

投稿: しんばし | 2009年5月31日 (日) 20時30分

いよいよなんですね~house
ウキウキ楽しみな反面、やっぱりちょっと淋しかったりしますよね。
でも、これから始まるマイホームでの新しい生活の方が
ずっと楽しいのは間違いないですからheart04
新居の紹介してくれるの楽しみに待ってまーすhappy01

投稿: じまこぱん | 2009年5月31日 (日) 21時53分

うわ~とうとう新居ですかhappy02
すっごくうらやましいですup
男子が女子の家に住み着くのは結構あるんですかね(笑)
家もそのパターンですbleah
これからのみゅあさんの書き込みたのしみ~lovely
夢の一軒屋ですよねheart04
落ちついたらいろいろアップお願いしまーすsmile
それが私の楽しみです(笑)

引越し大変ですよねbearing
でも楽しみのひとつでもあるしめっちゃうらやましいですnote

新居の画像やパンやお菓子楽しみにしてますね~lovely

投稿: にゃん | 2009年6月 1日 (月) 01時54分

夢のマイホームにお引っ越しなんだね!
今からまた、たくさんの思い出が詰まってくね♪
みゅあちゃんが、引っ越ししたらやりたかったあれこれ、実現させちゃってね
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙○o。+..:*○o。+..:*
ブログアップ楽しみにしてま~す♪

投稿: みとぴん。 | 2009年6月 1日 (月) 11時49分

おおっ!
ついに新居での生活が始まるのですね(´∀`人)

長く住んだおうちと離れるのは寂しいけど、新しいおうちでの思い出も沢山作れますからね♪

おうちのご紹介も楽しみに待ってますね(^^)

投稿: よっちゃん | 2009年6月 1日 (月) 17時09分

今日はもう新居だね。゚+.(・∀・)゚+.゚
片付けとかしばらく大変だけど無理しないでこつこつと頑張って!!


わたしも最近引っ越したからわかるけど
新しいところに住むのは楽しみで、
でも今までいた部屋も名残惜しいっていうか・・・

あぁここにはもうこないんだって思うと切なくなったり・・・

でもきっと新しいおうちでも大好きなダーリンと思い出が沢山できるよ♪♪

落ち着いてまたアップしてくれるの待ってるね(。・ω・)ゞデシ!

投稿: *asu* | 2009年6月 1日 (月) 22時13分

お引越し、いろんな想いがいっぱいですね!
結構大変だから体調崩さないように
気をつけてくださいね~^^

投稿: akivitz | 2009年6月 1日 (月) 23時44分

おひさしぶりになっちゃいました!!
お引越しご苦労様です。。
次回の更新楽しみにしてますね!!

投稿: sofy | 2009年6月19日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまいもの。 | トップページ | 家庭菜園楽しんでます♪ »