2008年7月 5日 (土)

ゴルフ観戦・・・追伸、マック(笑)

週末は、私の大好きなLPGAツアーが夕方テレビ放送されます☆彡

土曜日は、放送される局によって、あったりなかったりですが、テレビ東京系列の局で放送されるときは、だいたい土日と放送されるので楽しみにしてるんです(´∪`○)フフ♪

で、今日も4時からテレビの前で楽しく観戦しましたぁ☆彡

ゴルフって、他のスポーツと比べるとちょっと地味ですよね。

サッカーや野球の応援とは違って、静かだし、マナーを重んじられるスポーツですから、見ているこちらも自然と集中して、黙っちゃう。

でもそこがいいんです。

体力とか、技術もさることながら、精神力でプレーしてる感じに引き込まれちゃうんです。

なぁんて、偉そうにいっても全くのド素人なんですがwww

さて、今日2日目を終えて、私の大好きな山口裕子プロが、5バーディ、ノーボギーで、単独3位に浮上しました!!

明日はおそらく最終組でまわるのでしょうか

とっても楽しみです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

追伸(笑)

昨日マックフルーリーのミルクティ&オレオ食べました☆彡

20080704224625

ミルクティ、と言うだけあって、こってり濃厚な甘さで、疲れているときにはいいですね♡

でも、あえて、一言ゆうなれば、この半分の量で200円くらいなら・・・

もっと頻繁に食べるかなぁ、マックフルーリー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

ゴルフ観戦☆彡

今日、とゆうか日付がとうに変わってるので昨日ですが、女子ゴルフをテレビ観戦しました!

私の趣味、というかテレビで見てるだけですが、女子プロゴルフ観戦にすっかりハマッております☆彡

私のお気に入りのプロは山口裕子プロ♡

先週のメジャーは予選落ち、とふるわなかったのですが、今週はトータルパーで3日間を終えたようで。

でも欲を言えば優勝争いをしてもらってテレビに映って欲しかったですwww

2日目終えた時点で7位タイという位置につけていたのでちょっと期待してたんですが残念。

今週は韓国のイムウナさんの優勝でした。

来週は今期2勝目に期待したいです(´∪`○)フフ♪

ではでは、もう朝ですがおやすみなさーい(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

| | コメント (0) | トラックバック (1)